1LDK apartments.

SHOP INFO

清涼感のある快適なセットアップ

 

1LDK recruit (営業職・販売職)

STUDIO NICHOLSON 20SS

ワードローブに欠かせないアイテム

メインとしても、サブとしても◎

S/S T-SHIRT SERIES #ladys ver

 

こんにちは。1LDK apartments.の落合です。

皆さん季節によってそれぞれお好きな”素材”があるかと思います。

着心地や風合い等、それぞれに異なる魅力がありますよね。

私が春夏の時期好んで着る好きな素材の一つに、”キュプラ”があります。

以前は、裏地などに使われるさらっと触り心地が良い素材というイメージしかありませんでした。

しかし、着用する度に吸湿性や柔らかく着易い生地の魅力を実感し、虜になっていきました。

 

本日ご紹介したいアイテムは、キュプラをコットンのような紡績方法で作ったMYの清涼感のある快適なセットアップ。

インラインでも展開されていますが、特別に1LDK別注でベージュカラーを製作致しました。

MY “LOOSE SHIRT” ¥18,000+TAX-

“EASY GATHER PANTS” ¥22,000+TAX-

exclusive color : BEIGE

size : 0/1

 

シャツは、落ち感のあるリラックスムード漂う一着。

同素材のボタンがより統一感を出し、シンプルだけれど上品な印象に。

付属したベルトでウエストマークした着方や後ろで結んだり、ベルトを使用せずにバサっと羽織としても。

様々な着方が出来、飽きずに愛用して頂けます。

 

パンツはウエストがゴム仕様でとても履き易く、何より楽です。

ストレスなく涼しく穿けるなんて、これからの時期重宝する事間違いなしです。

太すぎず細すぎず、様々なトップスとも合わせ易い所も魅力の一つ。

裾にはスリットが施され、裾部分も窮屈さを感じず軽やかな印象を与えてくれます。

 

セットアップではもちろん、単体でも◎


CREDIT
CINOH “LAME DOTS CHIFFON DRESS” ¥52,000+TAX-
_Fot “CURVE SANDAL” ¥36,000+TAX-


CREDIT
STUDIO NICHOLSON “SUITING DOUBLE BUTTON WRAP SKIRT” ¥63,000+TAX-
MAISON EUREKA “GYM SHOES” ¥22,000+TAX-

 

決まりすぎない、ルーズなリラックス感のあるセットアップは如何でしょうか。

 

 

○ お問い合わせ先

1LDK apartments.
東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

May 1, 2020, 6:11 PM

Category: News OCHIAI