1LDK kyoto

SHOP INFO

PHEENY 21AW

挑戦する夏

2021 spring/summer more sale start

Buddy Optical POP-UP STORE in 1LDK kyoto

Buddy Optical POP-UP STORE in 1LDK kyoto #2

常に1軍

常に1軍#2

 

こんにちは。

1LDK kyotoの藤原です。

猛暑日が続く中、続々とAWの新作入荷があり、暑い暑いと言いながらもやっぱり新作には心が躍る所存です。

そんな数あるレディースの入荷ブランドの中から今日は女性陣注目の「PHEENY」より紹介していこうと思います。

最後までお付き合い頂ければ幸いです。それでは早速。

PHEENY

Print chiffon shirt

SIZE: FREE

COL: MULTI

¥29,000 (¥31,900 TAX IN)


MY__”COMPACT TWILL CARGO PANTS”   ¥26,400 (TAX IN)

オリジナルのグラフィックプリントが特徴のシャツ。

隅々まで抜かりなくプリントされており、デザイン性がありながらも落ち着いた色味で肌馴染みが良いのも魅力的です。

このシャツを着た方に前を歩かれていると私は間違いなくガン見しますね。笑

カッコ良さがありつつ可愛い要素もあって、何も知らなければどこのですか?と聞いていると思います。

前開けver

綺麗な落ち感にしなやかな肌触りは軽く、さらりとした風合いで、シーズンレスで着用可能なので、もっと寒くなれば中にタートルネックを入れて合わせたいです。

シワになりづらく、イージーケア仕様なのも有り難いですよね。

あと、私事ながら人生で初めて髪の毛をブルーにし、正直なところ髪色のせいで服を駄目にしてしまわないか不安だったのですが、我ながら良い具合に調和が取れたなと。余談ですが、、

一点ずつプリントの柄の出方が異なるのも面白いポイントです。

Print drape neck

                                                                       SIZE: FREE

COL: MULTI

¥19,000 (¥20,900 TAX IN)

こちらも先程のシャツ同様、一点ずつ異なるプリントが施されております。

生地にウールを使用しているので柔らかく膨らみのある仕上がりです。

秋口に一枚で着ても良し、上からスウェットなど重ねて全身のポイントとしてみせるのも可愛いです。

ショートカットも相まってタートルネックが引き立ちますね。

カットソー感覚で来ていただけるのでコーディネートも幅広いアイテムだなと。

インナー感覚で着れば雰囲気も変わりますし、一枚で着ても様になります。

“Amunzen high waist wide pants”

SIZE: 1 / 2

COL: BLACK / KHAKI BROWN

¥32,000 (¥35,200 TAX IN)


着用詳細 SIZE: 1(169cm)


着用詳細 SIZE: 2(173cm)

ストレッチ性のある糸を使用しており、着用のしやすさが特徴のパンツ。

洗濯しても型崩れがしにくく、速乾性も兼ね備えた優れ物です。

私は最近服を選ぶときにケアがしやすいかどうかもかなり気になっていて、速乾という文字にはかなり弱いです。

生地がカットソー生地を使っているのでストレスフリーで快適に過ごして頂けるのも魅力。

バックスタイルのウエストの見え方がとても綺麗です。

ハイウエスト仕様で腰の位置も高く見え、足長効果抜群でした。

レディーススタッフは2人とも高身長なのでいつも入荷するパンツに丈問題が発生するのですが、こちらはギリギリ耐えられているかなと。笑

ワイドストレートのシルエットもセンタープレスが入っていれば縦のラインを綺麗に見せてくれるので野暮ったくならず、すっきりとした印象で◎

先程のトップスと合わせてみました。


MY_ “T.M. BAND COLLAR SHIRT” WHITE/1 ¥11,880(TAX IN)
MY_ “
BACK OPEN CAMISOLE” BLACK/1 ¥9,900(TAX IN)

今オンタイムで着られるコーディネートを組んでみました。

ニットやアウター等とコーディネートを組むのが今からもう楽しみなアイテム揃いで毎日気分が高揚中な藤原でした。

もちろんメンズの新作も沢山入荷していますので、是非店頭にてこのワクワク感を分かち合えればと思います。

◯お問い合わせ

1LDK kyoto
〒604-8172
京都府京都市中京区烏丸通姉小路下ル場之町586-2 新風館1F

075-366-5556

 

1LDK kyoto 藤原

August 4, 2021, 7:35 PM

Category: Blog FUJIWARA