1LDK kyoto

SHOP INFO

豪華絢爛なKNOWHOW jewelry ~SEASON 6~

“COMES AND GOES”

大寒索裘(たいかんさくきゅう)する前に。

「HENER」POP UP STORE

今の気分を表現する”YLEVE”

アウター選びの手引き

マフラー選びの手引き

 

こんにちは。

1LDK kyotoの藤原です。

ここ2,3日で一層気温も下がり、朝焼けの景色に霜がかかって一気に冬の空気になったなーと、毎朝自転車を漕ぎながら肌で感じております。

気付けば装いも重たくなり、何か物足りないなーと思っていた所でした。

『KNOWHOW jewelry ~SEASON6~』

今シーズンも入荷いたしました。

ブランドについては以前のBLOGをご覧下さい。

では早速、新入荷のラインナップをご紹介していこうと思います。

“AWSOME GEMSTONE NECKLACE PARTS”

COL: WHITE

¥9,500 (¥10,450 TAX IN)

今シーズンから新たにジェムストーンを使用したカラー物も追加されております。

HOOPのイヤーカフやカラビナ、はたまたご自身がお持ちのフープ状の物と組み合わせてお楽しみ頂けるシリーズです。

ブレスレットにするも良し、ネックレスにするも良し。

何通りもの使い方を見つけてみてください。

“MAGNETS HEART NECKLACE”

COL: SILVER

¥24,800 (27,280 TAX IN)

前回のコレクションからスタートしていたマグネットシリーズがネックレスとなって登場です。

これには自身も感動しました。

留め具って大体が後ろにくるものが殆どなのですが、このネックレス、前なんです。

留め具が後ろにあることで上手く付けづらかったり、私は髪がロングなので結構な頻度で絡まって髪の毛がちぎれてしまうこともしばしば、、、。

その悩みをこんなにもスムーズに解決できるだなんて、それはもう、ハートがキャラじゃなくとも欲しくなりますよね。

“HOOP 20”

COL: 18KGP

¥15,800 (¥17,380 TAX IN)


CREDIT
(上) “DROP” ¥10,780 TAX IN

これまで京都店にお取り扱いのあったHOOPシリーズの中でもダントツドンピシャの太さ、大きさのHOOP20。

個人SNSでも書いてたのですが、基本的に私はフープ状のピアスしかつけなくて、と言うのも、耳が結構寝ているので小振りのものや、耳たぶに沿う形のものだと前から見た時に何もつけていない様に見えて物足りなく感じるのです。

フープ状の物だと横幅があるので、前から見てもアクセサリーをつけているのがはっきりと分かるから個人的に好きな形です。

主張のあるものを選びつつコンパクトに纏めてみました。

(下) “CROWN”

COL: SILVER 

¥13,800 (¥15,180 TAX IN)

前回からユニセックスでの使用がさらに増えているみたいで、前回に引き続き今回もスタッフ細見に着用してもらいました。

(上) “MAPLE”

COL: 18KGP 

¥17,000 (¥18,700 TAX IN)

×

(下) “HOOP 20”

COL: SILVER

¥13,800 (¥15,180 TAX IN)

今回は商品紹介も踏まえて重ね付けしてもらいましたが、1つでも十分な存在感です。


CREDIT
(右上) “MOON M” ¥17,380 TAX IN

シェアして物を共有出来るって身も心もなんだか暖かいですよね。ほっこりとした気持ちになります。iphoneの絵文字で言う所の赤い頬でにっこりしているやつです。

“MIX CHAIN NECKLACE PARTS”

COL: SILVER

¥11,800 (¥12,980 TAX IN)

同じ物をつけてみました。

2種類のチェーンを使っていて、デザインに抑揚があります。これぞコーディネートのアクセントとなるアクセサリーと言ったところではないでしょうか。

“CARABINER KEY RING”

COL: SILVER

¥8,800 (¥9,680 TAX IN)

冒頭から出てきていたこちらのパーツ、使い道が沢山あって新感覚でした。

真ん中部分が開く様になっているので、両端にネックレスパーツをつけて接続部分として使ってみたり、

こんな感じでキーホルダーとしても使える優れものです。

ベルトループなんかに通して使うのも◎

(下) “MAPLE”

COL: SILVER

¥15,500 (¥17,050 TAX IN)


CREDIT
(上) “DROP” ¥10,780 TAX IN

今までにない新作にウキウキさせられました。


CREDIT
(上) “MOON M” ¥17,380 TAX IN
(中) “DROP” ¥10,780 TAX IN
(下) “HOOP NECKLACE MULTI CABLE CHAIN” ¥39,380 TAX IN

もちろん、継続品番のアイテムも揃えて店頭に並べています。

レディーススタッフはこの、MOONとDROPがずっとお気に入りで、組み合わせるとなるとついつい選びがちの2強です。

芯から冷えるこの季節、重たくなりがちな装いにゴールドやシルバーの艶感が映えてくれること間違いなしです。

アクセサリー(KNOWHOW jewerly)をベースに冬のコーディネートを組んでみてはいかがでしょうか?

◯お問い合わせ

1LDK kyoto
〒604-8172
京都府京都市中京区烏丸通姉小路下ル場之町586-2 新風館1F

075-366-5556

 

1LDK kyoto 藤原

November 25, 2021, 7:26 PM

Category: Blog FUJIWARA