1LDK kyoto

SHOP INFO

YLEVE POP-UP STORE

「HENER」POP UP STORE

今の気分を表現する”YLEVE”

アウター選びの手引き

マフラー選びの手引き

豪華絢爛なKNOWHOW jewelry ~SEASON 6~

少し不器用で愛嬌のあるヤツ

YLÈVE 

2021 AUTUMN & WINTER
COLLECTION POP UP

2021.12.3(FRI) ~ 2021.12.10(FRI)
@ 1LDK kyoto

こんにちは。

1LDK kyotoの藤原です。

来たる12月3日(金)〜10日(金)の1週間、”YLEVE”のPOP-UPを1LDK kyotoにて開催致します。

京都店ではオープン当初より取り扱っていて、人気の高いブランドの一つです。

まだ知らないという方もいらっしゃるかと思いますので、このPOP-UPを機にブランド紹介をおさらいさせて頂きます。

アングローバル社から、2018年春夏シーズンに始動した新ブランド”YLEVE”は、主張しすぎず、着る人の個性を奪わない『余白のある服』を提案しています。

体の曲線美を意識した立体的なパターンが特徴の”YLEVE”のアイテムは、以下の4つのカテゴリーに分けて展開しています。

クオリティーに拘った「AUTHENTIC BASIC」

ミリタリーやワークのルーツを紐解いたカジュアルウェアの「TRADITIONAL WORK」

メンズ仕様で仕立てた女性の為のジャケットやトラウザーは「TAILORING」

上質とシンプルを徹底し、今の気分を表現する「SEASON ITEM」

服の基本を大切にし、素材感やシルエット、仕立てをこだわり、価値観の違う様々な方に、年代を超えて寄り添う服。

“YLEVE”は私たちスタッフも毎シーズン新作の入荷を心待ちにしていて、勿論今シーズンの入荷にも心おどらされていました。

POP-UPを初めて開催できるとなり、続々と届く商品に「あれも良い、これも良い!欲しい!!!」

となりながら、思い思いのスタイリングを組んでみましたので、明日のBLOGも乞うご期待です。

1週間という短い期間ではありますが、幅広く豊富なラインナップを1度に見て頂けるこの機会にぜひお立ち寄り頂ければと思います。

私たちスタッフも楽しみにお待ちしております!

引き続き明日のスタイリングBLOGもぜひご覧くださいませ。

◯お問い合わせ

1LDK kyoto
〒604-8172
京都府京都市中京区烏丸通姉小路下ル場之町586-2 新風館1F

075-366-5556

 

1LDK kyoto 藤原

 

 

December 1, 2021, 7:47 PM

Category: Blog FUJIWARA