1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

BIG WAIST SLACKS!!!

 

仕立ての良いシャツをカジュアルに。

Maison Margielaのお財布が入荷しました。

着古して初めて完成する服。

惹き付けられる洋服とは。

最高のシャツを提案させてください。

CristaSeya + SALVATOREPICCOLO

セットアップのすゝめ。

 

こんにちは。1LDKの小島です。

ここ最近UPのクラシカルなボトムスをご紹介させて頂きましたが、スタンダートなモノは何本あっても困らないですよね!

僕もここ数カ月でパンツを5本以上購入し、毎日何を穿いていくか悩まされますが、良い意味で幸せです笑

前置きは置いといて、UPのスタンダードなチノ生地とは表情が異なる、あのスラックスが今シーズンも入荷したのでご紹介させて頂きます。

UNIVERSAL PRODUCTS “BIG WAISTE EASY SLACKS” ¥25,000+TAX-

昨シーズンも展開がありましたが、一瞬で完売してしまいました。その後も店頭で”まだ在庫残っていますか?”と多くお問い合わせがあったのを覚えています。

何と言っても、ぱっと見ただけでウエストの広さに驚いた方もいるのではないでしょうか。

僕もかなりウエストが細く、基本的にパンツを穿く時はベルトが必須なので正直ルック通りに穿きこなせるか心配でした。

実際に穿いた所、大胆に広くウエストは取られているので何の心配も無く、絞って維持出来ます。

肝心のシルエットは。。

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS “T.M. BUTTON DOWN SHIRT” ¥22,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS JET CAP ¥7,800+TAX-

ドローコードを絞ぼる事で出る、独特なシルエットは太過ぎず細過ぎないので、既にスラックスは色々な型を持っていてお腹が一杯という方でも新鮮さを感じて頂ける仕上がりになっています。

ここまで思い切って身体のラインを存分に出せるパンツと来たら、思い切ってタックインをするのがベストかと。。シャツを入れた時の膨らみは個人的にツボでそこも一緒に感じて頂けたら◎


CREDIT
nuterm “RELAXIN SHIRTS” ¥24,000+TAX-
nine tailor “Fig Hat” ¥9,000+TAX-

ウールをメインに化繊も含んでいるので、とにかく軽く、ドレープがあり、生地の落ち感を楽しんで頂けます。僕は裾をワンクッション置くぐらいが今シーズンの気分です。

真夏はカットソー等にも合わせるかと思いますが、個人的にはリラックス感のあるシャツと合わせて全体的にややルーズぐらいでラフに穿いて欲しいです。

今シーズンはNAVY/GRAYの2色になっていますが、どちらも無彩色に近いので合わせ易いと思います。とりあえずクローゼットの中を確認し悩んでみて、それでも迷われている方は穿き比べに来て下さい。

 

 

○ お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

SO NAKAMEGURO instagram

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK STAFF 小島

 

April 15, 2019, 7:00 PM

Category: Pick Up