1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

自分へのご褒美に。

 

“ユニバーサルのオープンカラー”

京都新店舗オープンのお知らせ

あのシャツの季節になりました。

O-. “BAGGY SHIRT for 1LDK”

あっという間にショーツの時期に。

男心を擽るショーツ。

 

 

 

こんにちは。1LDKの松浦です。

先日、自分の誕生日に自分へのプレゼントとして購入した時計。

入社してすぐ”COUSSIN 12″を購入し、実はこれでVAGUE WATCHの時計は2代目。

環境が変わる時や自分へのご褒美など何かと理由をつけて買っている様な気がします。

 

 

普段アクセサリーなどの装飾品は一切つけないので、このアクセサリー感覚で気軽に毎日使える時計は毎日の気分を上げるきっかけとなってくれます。

腕元を美しく魅せ、仕事用としてだけでなくどこにでもつけて行きたくなる存在。

因みにこちらのベルトは同じ店舗のスタッフが私の普段の格好に合うものを真剣に選んでくれました(笑)ありがとう。

 

 

70年代のカルティエのタンクをオマージュして作られた正方形の存在感のあるフォルム。

角を少し丸く落とされたシャープ過ぎない優しい作り。

しっかりと厚みを持たせた風防ガラスに作り上げることにより端正でありながら存在感のあるフォルム。

そしてインラインのデザインはローマ数字でアンティークな雰囲気も有りそれもそれですごく可愛いのですが、こちらは形はそのままに、文字盤を数字に変更し、UNIVERSAL PRODUCTS.らしいカジュアルな雰囲気。

何かと時間に追われる事が多いので、見やすさ第一でこちらを迷わず購入しました。

 

 

今日の様な気温が続くと、半袖を着る機会も増えるので、シンプルなスタイリングにはより一層映えますね。

UNIVERSAL PRODUCTSらしい、幅広いスタイルに合わせていただけるベーシックで毎日気兼ねなく使える時計。

 

UNIVERSAL PRODUCTS×VAGUE WATCH

“CARRE”¥32,000+TAX-

BLACK/BEIGE

 

ベルトの種類も沢山ご用意しておりますので、これだ!という組み合わせを納得の行くまで選んでください。

 

 

是非贈り物、また私の様に自分のご褒美に如何でしょうか。。

 

 

○ お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

 

臨時1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

 

SHOP instagram
1LDK/1LDK annex/1LDK terrace/1LDK PARIS/SO NAKAMEGURO

BRAND insragram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

 

1LDK  STAFF 松浦

June 16, 2020, 6:00 PM

Category: Blog Pick Up