1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

崩して、合わせて。

上品と機能性の融合

Cristaseya Edition#16

着たいをカタチに。

KAPTAIN SUNSHINE for 1LDK

強く撚る

チノパンでカジュアルアップ。

-CLASS-

“Black Russian”

COL:khaki

SIZE:2

¥146,000+TAX-

171cm / SIZE 2
CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS. -BAND COLLAR SHIRT- ¥23,000+TAX-
EVCON -5POCKET WIDE DENIM PANTS BIO WASH- ¥18,000+TAX-

こんにちは。1LDKの松本です。

早速ですが、

新しい自分を開拓。飽きずに使えるコート。他と被りたくない。

そんなニーズをお持ちのあなた、、

間違いなくこちらのコートがその要望を叶えてくれるでしょう。

一癖、二癖もあるオリジナリティ溢れるコートだからこそ

より自分色に染めやすく、差をつけれる一枚に、、

冒頭から熱くなり過ぎましたが、

CLASSの世界観溢れる、特別なコートが仲間入りしましたのでご紹介致します。

“恒久的な服をアバンギャルドに、アバンギャルドな服をリアルクロージングに”

そんなコンセプトを掲げる”CLASS”

今回ご紹介するコート以外にもCLASSらしい芸術感溢れるアイテムが多数入荷しておりますので興味のある方は是非、中目黒か青山へ足を運んでみて下さい。

冒頭でご覧いただいたコート。

確かにぱっと見、変わったコートだな、と感じた方も多いと思います。

存じている方もいらっしゃると思いますが、

更なる変形具合をお楽しみください。

どうでしょう?笑

驚いた方、難しそうだな、なんて思った方、、

そうなんです、難しいんです。笑

しかし、服なんて着方次第で楽しみ方は自由。

そんな声すら聞こえてきそうな存在感抜群のコートに仕上がっております。

ブランドの世界観を堪能しつつ、ロングシーズン楽しめる優れもの。

そそりますね、、

思うようにいかないこのご時世で、

何か新しい事を、と考えている方、

まずはファッションから新しい何かをスタートしてみてはいかがでしょうか?

○お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

 

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK annex/1LDK terrace/1LDK PARIS/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

20AW LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official

1LDK 松本

March 17, 2021, 5:47 PM

Category: Blog MATSUMOTO