1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

UNIVERSL PRODUCTS×YAAH POCKET T-SHIRT

 

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UNIVERSL PRODUCTS×YAAH “POCKET T-SHIRT” ¥9,000+TAX-

 

こんにちは。名古屋1LDK annexのスタッフ西脇です。

 

こちらのブログで既にご紹介されていますが、annexでもご用意ができましたので今週末土曜日より発売致します。

 

お馴染みの「YAAH」と「UNIVERSAL PRODUCTS」のダブルネームとなるポケットTシャツ。

今シーズンは両者でジャケット、パンツ、そしてスウェットとダブルネームで作っていましたが、今回は初となるTシャツがリリースです。

 

 

 

 

 

 

YAAHをスタートした(確か2015年だったと思います)タイミングでお取り扱いし、ご好評いただきました「DOZUME」のファブリックを使用。

コットン100%ではなく、レーヨンをブレンドしたやや艶感のある表情になっています。

動きのある柔らかなDOZUMEは着心地も気持ちの良い肌当たりなので、これからの時期にぴったりです。

生地を握ってみると確認できる、「芯」が通っているような感覚。これはガシッとは違う感覚で、僕がもっている語録の中ではなんといったら良いか分からない…「強さ」をもっています。

 

またTシャツ選びで大事な(個人的に)ネックの太さと詰まり具合もとても良い(タイプ)です。

 

カラーはシンプルにホワイトと1LDKらしいネイビー。

サイズはMとLの展開です!

(私西脇は168cmでサイズMを着用しています)

 

DEPOTチームのブログにも書かれていた、

 

鈴「Tシャツ(特に白T)あんまりないよね?」

 

西「確かにないですね」

 

実はannexでも同じような会話をしていました。笑

 

皆様お待たせしました。

 

シンプルなポケTを買い足したかった方、今週末是非annexにいらしてください。

 

Relesed on 2018/6/23(sat.)

 

○お問い合わせ先

1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

1LDK annex 西脇

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

June 21, 2018, 5:44 PM

Category: PICK UP