1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

UNIVERSAL PRODUCTSとTHOMAS MASON

 

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

 

こんにちは。名古屋1LDK annexのスタッフ西脇です。

 

休み明けの日の朝、まずお店についてすぐとりかかるのが新作アイテムのチェック。

今朝もいつも通り店内を見ていると、シャツのラックで足が止まりました。

 

昨夜更新された中目黒のスタッフ木下さんブログをチェックし、案の定深夜に購買欲が上がってしまいました。

ここ最近継続してリリースされているアイテムですが、今シーズンもフィーチャーしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UNIVERSAL PRODUCTS “THOMAS MASON REGULAR COLLAR SHIRT” ¥22,000+TAX

UNIVERSAL PRODUCTS “THOMAS MASON STRIPE REGULAR COLLAR SHIRT” ¥22,000+TAX 

 

すっかりお馴染みで定番的になってきたダブルネームのシャツ。

今回から新たにストライプが加わりました。

配色も素晴らしく、無地が増えた方にとってはシャツを買い足したくなるラインナップになっていると思います。

 

ご存知の方も多いと思いますが1LDKには様々な定番モデルがあり、その中でもシャツは1LDKの制服的なアイテム。

 

私西脇も1LDKでの生活が4年以上経ち、様々なブランドの色々なシャツを着て(購入し)、袖を捲ってきました。今ではシャツのない生活は考えられない訳ですが…。

 

その中でもこちらのシャツの最大の魅力は「ゆったりめのドレスシャツを洗いざらしで楽しめる」ということ。

 

従来”THOMAS MASON”はドレスの場面で見かける上品で光沢感のある生地なのですが、1LDKで生まれる”THOMAS MASON”はカジュアルに考えられます。

 

普段スーツで、ましてやドレスシャツを休日に選びたくないと思う方も多いと思いますが、そんな方が日常で選びたくなる”狙った”仕上がりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回からリサイズされ、着丈が短くなり裾が調整されました。

特に注目なのは裾です。単色はボックスシルエットで、ストライプはラウンドに。

一見今までと代わり映えしないかなという方も、よく見てもらうと変化を楽しんでいただけるマイナーチェンジです。

 

カラーは全部で5色。

型は2型の展開ですので、皆様のお好みを見つけていただければと思います。

 

 

○お問い合わせ先

1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

1LDK annex 西脇

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

August 23, 2018, 6:14 PM

Category: PICK UP