1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

リビコンデニム2代目

 

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

 

こんにちは。名古屋1LDK annexのスタッフ西脇です。

 

本日8月29日水曜日。

 

気づけば8月もあと3日です。

夏ももう終わりですね。

今年は例年以上に暑かったので早く涼しくなって欲しいと思っていたのですが、

終わりが近づいてくるとなんだか寂しい気持ちになります。

 

洋服のお話であればようやくリアルに秋冬気分が高まっていく人も多いタイミングではないでしょうか。

今日はそんな季節の切り替えにぴったりな定番物がお店に届きましたのでご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

LIVING CONCEPT “5POCKET WIDE DENIM PANTS(INDIGO)” ¥16,000+TAX

 

 

LIVING CONCEPT “5POCKET WIDE DENIM PANTS(BLUE)” ¥18,000+TAX

 

お馴染みのリビコンデニムより18AW分の定番「ワイドテーパード」が入荷(再入荷)しました。

以前に新型のこちらをご紹介し、お陰様で瞬く間にサイズ欠けしました。

そのブログで今年は「タックでしょ」と大きな声で話していましたが、実際改めて定番のワイドテーパードを穿いてみると、これまた安心感と安定感の良さを感じます..。

こちらのワイドテーパードはリビコンデニムの立ち位置でお話すると「2代目」になるのですが、現在ではすっかりと男女問わず皆様から支持され定番というスタンダードなシルエットになりました。

太さがありながら取り入れやすい綺麗なシルエットは、大げさになりすぎず合わせやすい一本です。

今期annexではブルーとインディゴでセレクトし、サイズはユニセックスの0から3までの4サイズで揃えています。

 

 

CREDIT

左 三浦

COMESANDGOES “ROLL KNIT” ¥8,200+TAX

AURALEE “SUPER MILLED SWEAT CUT-OFF P/O” ¥22,000+TAX

 

右 西脇

COMESANDGOES “BIG BASQUE BERET” ¥8,500+TAX

UNIVERSAL PRODUCTS × THOMAS MASON “REGULAR COLLAR SHIRT” ¥22,000+TAX

Hender Scheme “mutation 3” ¥56,000+TAX

 

 

冒頭で季節の切り替えのお話をしましたが、AWへの気持ちの切り替えとして革靴を久しぶりに履きました。

今年は暑かったので、もっぱらサンダルとショーツに頼りきりで怠けていたので..。

やっぱり秋冬はデニムと革靴の組み合わせが楽しくなりますね。

 

まずは9月、スウェット、シャツ+デニムの王道なスタイルから秋を初めてはいかがでしょうか。

 

 

○お問い合わせ先

1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

1LDK annex 西脇

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

 

 

 

August 29, 2018, 5:53 PM

Category: PICK UP