1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

推しの子

 

 

IZUMIYA ONLINE STORE

 

 

こんにちは。1LDK annexの鴈野です。

2月ももうすぐ終わり。
気分はもう春服モード。

少しずつだけど衣替えをしていきたい所です。

最近急に気温が上がり始めたと思ったら天気が優れない日が続いています。
早く公園でモルックしたいのになー。

湿度の高い雨の日は、元美容師の私でさえ制御不能な前髪の癖毛に悩まされるので気分が上がりません。

洋服に関しても濡れてしまうことを考えると着る服も限られてくる。
そんな日にこんなパンツの選択肢はどうでしょうか。

 

 

MY__
“NYLON CARGO PANTS”
Color: KHAKI / BLACK
Size: 0 / 1
¥33,000 (tax in)

 

ナイロン素材を使用したカーゴパンツ。
雨の日のナイロンパンツはかなり心強い。

今回のこのパンツはコットンみえする軽くてサラリとした質感が特徴です。

そして前回のブログで気分は「タイトに」と書きましたが、そのタイトなトップスに合わせるときに欠かせないのがボリュームのあるパンツ。
ワイドストレートなこのシルエットが相性最高。

 

167cm / Size1

MY__ “CROPPED MESH KNIT”
Color: LIME.M

 

167cm / Size1

MY__ “TELECO CREW NECK TOPS”
Color: BLACK

 

167cm / Size1

MY__ “BEARD SHORT POLO KNIT”
Color: BLACK

 

こんな感じでタイトめなトップスとのバランスが抜群に良いです。

この女性らしさと私たち好みのこのカジュアルな感じ。
MY__のフィルターが通ることで全体のバランスが整い、ちょうど気分な塩梅にしてくれる。
ブランドの良さを実感させられます。

 

167cm / Size1

UNIVERSAL PRODUCTS. “JUMBERCA CREW NECK SWEAT”
Color: IVORY

 

ミリタリーのカーゴパンツの形なのに男臭さがなく、女性がすんなりと履けるこのカラーリングと質感がかなり調子良いです。

どうしても本物の軍物だと古着感が強いのですがそこのバランスも秀逸。

 

 

さらりとしたマットな質感がこのシルエットを挑戦しやすくしてくれています。

ドローコードもついているのでシルエットもお好みに。
ウエストはゴムのイージー仕様になっています。

 

 

 

そしてディテールの特徴がもう一つ。
膝当て風のポケット。
服好き女子の心に刺さる細かい遊び心というかポイントが毎回散りばめられていてワクワクします。

 

 

ウエストやヒップまわりはワイドなシルエットに反してスッキリとしているので綺麗なシルエットで履いていただけます。
ワイドシルエットのものを選ぶ時、スタイルが悪く見えないか、という点は私なりにかなり気になるところ。
そこも難なくクリアしてくれている優秀さです。

 

 

もっと暖かくなってきたら、タンクにこれでサンダルがデフォルトになりそうな予感、、。

天気の優れない日でも強制的に気分の上がるナイスなパンツ。

今回のデリバリーの中でも推しの子。
このパンツをベースにタイトなトップスたちを探すのも楽しそう。

これからが楽しくなる。

そんなパンツはこれからかなり活躍してくれると思います。

あいにくの天気が続いていますが、店内続々と新作が届いて充実しています。
私の推しの子たちを是非紹介させて下さい。

 

 

 

 

 

 

○お問い合わせ先

1LDK annex

〒461-0001
愛知県名古屋市東区泉1-12-33
052-211-9546

info@1ldk-annex.jp

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 鴈野

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

IZUMIYA ONLINE STORE

February 23, 2024, 6:30 PM

Category: PICK UP