1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

PHEENYのミリタリーパンツ

 

 

IZUMIYA ONLINE STORE

 

 

こんにちは。1LDK annexの鴈野です。

最近のブログでボリュームのあるパンツについて書かせて頂きました。
それを書いていて思ったんですが、私、この手のパンツ大好きだ、、。

パンツ熱が盛り上がっているところで、もう一つの推しも紹介させてください!

 

 

PHEENY

“Cotton nylon dump military pants”

Color: BEIGE / BLACK
Size: 1 /2
¥39,600 (tax in )

ブランドが得意とするミリタリーシリーズより、定番のミリタリーパンツが入荷しました。

実はannexに入る前から気になっていたアイテムの一つ。

大きな特徴の一つはこの生地。
綿とナイロンの糸を混紡して経緯糸に使用したダンプ素材を使用しているので、適度なタフさが表現されています。
混紡糸特有のハリ・コシや、染色の際にできる独特の表情も魅力。

 

 

薄手の生地では表現できないこの感じ。

このボリューム感。

これが私の好きな感じドンズバでした。

最終課程で撥水加工を施しているため、多少の雨でも安心です。
最近やっと晴れの日も増えましたが少し前は梅雨なんじゃないかってくらい不安定な天気でしたよね。

このパンツがあれば来たる6月の梅雨時期も楽しく過ごせそうです。

そして皆様今年ももうチェックしているであろう、森道市場に来着て行くのもありですね。
ていうか着て行きたい。
森道ってなんか雨が降るジンクスありますよね。
ジンクスというか統計的に雨の日多かったよねって話だとは思うんですが、、。
そして海辺のエリアもあるのでその辺も気にしながら服を選びます。
でもやっぱりあの森道。
お洒落して行きたい。

そんな方にもおすすめしたいです。

私自身、もうすでに森道が楽しみすぎて、、。
まだ2月なのにこんな話をしてしまっていますがお許しください。笑

季節感を一旦戻しまして。

今着るなら、の感じでレディーススタッフ2人で着てみました。

 

155cm / Size1

MY__ “STRIPED CROPPED SHIRT”

 

かっこいい、、シティー感ありありで流石です。
今期は特にトップスが短丈だったりタイトめだったりするので、このバランス感が気分ドンズバです。

ブラックは定番で出ているカラーですが、この雰囲気はブラックだからこその雰囲気なのではと思います。
メンズライクなミリタリーのデザインが街で輝く。
PHEENYの得意なミリタリーテイストとクリーンな上品さのかけ合わせが服好きにしっかり刺さります。

 

 

ウエストも調整可能で、裾にもドローコードが付いているので、幅広い体型の方に着ていただける仕様になっています。

 

167cm / Size2

DAIWA PIER39 “W’s TECH SWEAT CREW FREEDOM SLEEVE(WOMENS)”

 

私はいつものスウェットの感じで。
普段は完全にこの感じが多くなりそうな予感ありありです。
とにかく楽でなんのストレスも感じないです。

最近のストレスはつい食べすぎてしまうことですが、そんな私の事でさえ広い心で受け止めてくれるこのパンツのサイズスペック、
やさしい!笑

ちなみにこのベージュカラーが今回の新色です。
真っ白じゃないこの優しいカラーリングが手元にあるお気に入りたちとも仲良くしてくれてます。

 

167cm / Size2

MY__ DRIVERS KNIT VEST”
MY__ “TELECO CREW NECK TOPS”

 

次は今期の気分なタイトめ。
この無骨さを抑えた上品な仕上がりになるのは完全にブランドのお陰様。

 

 

このパンツのもう一つの特徴は大きなポケット。

このインパクトのあるサイズのポケットがとにかく可愛いです。

森道での水分補給用のペットボトルでも入ります。笑
そのくらいのマチがあるので容量もしっかり。

 

 

これだけ大きいポケットが付いているのになぜかすっきり着られるのがすごいですほんと。

各所の細かいサイズ感や質感の調整の賜物だと着るたびに感動します。。

 

そしてもう一つ。

 

 

PHEENY

“Cotton nylon dump salvage trousers”

Color:  BLACK
Size: 1
¥49,500 (tax in )

 

雰囲気あるタイプライターを使用したオーバーオールタイプのトラウザーズ。

こちらもミリタリーパンツと同様のダンプ生地を使用しており、ハリのある質感が特徴です。

US NAVYのサルベージトラウザーズをモチーフにしており、古着好きのデザイナーのこだわりが感じられます。
ただそのままデザインするのではなく、女性らしいニュアンスが出るようにボリューム感やシルエットを再構築してあるのがキュンです。笑

 

155cm / Size1

 

ヒールのあるブーツと合わせて上品にミリタリーテイストを取り入れる。

大人オーバーオールですね。

 

155cm / Size1

DAIWA PIER39 “W’s TECH SWEAT CREW FREEDOM SLEEVE(WOMENS)”

 

もちろん大好きなスウェット合わせも間違いないです。

腰のコードでギャザーを寄せることもできるので、いろんなニュアンスを楽しんで頂けます。

 

 

今期もPHEENYらしさのあるアイテムにテンションが上がりっぱなしのレディーススタッフ二人ですが、その中でもこのパンツ達は特にお勧めのアイテム。

店頭でも本格的に春夏物を探されている方が増えてきました。
サイズ欠けやカラー欠けしているものもありますが、まだまだ選んでいただける最高の内容になっています。

今季の一軍パンツ。
是非探しにいらして下さい。

 

 

 

 

 

 

○お問い合わせ先

1LDK annex

〒461-0001
愛知県名古屋市東区泉1-12-33
052-211-9546

info@1ldk-annex.jp

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 鴈野

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

IZUMIYA ONLINE STORE

February 27, 2024, 6:30 PM

Category: PICK UP