1LDK apartments.

SHOP INFO

COMOLI SHIRTが愛される理由とは。

 

PHEENY 19AW 1st delivery

PHEENY 19AW 2nd delivery

1LDK 新店舗出店に伴うショップスタッフを募集します。

STUDIO NICHOLSON -19AW 1ST Delivery-

愛用しているバッグ。

 

こんにちは。1LDK apartments.の木下です。

入社してから夏場もシャツを着るスタイルが自分の中でも定着し、今ではカットソー一枚ではどこかそわそわしてしまいます。(勿論カットソーだけの時もありますが、、)

そこで今時期に着る事が出来るシャツと言っても、コットンの薄いシャツというものがやはりベター。

不快感を感じず軽く羽織る事が出来るシャツが良いですね。

そこで、今はもっと大人っぽく着ていきたいなと思っている昨今です。。


COMOLI “COMOLI SHIRT” ¥22,000+TAX-

僕自身の今のお気に入りのスタイリングなだけかもしれませんが、ややルーズなサイジングのシャツを、前を開けて袖をグッと捲って。

そこにデニムを合わせる事が出来れば尚良いなと思います。

今回入荷したのはCOMOLIのお馴染みCOMOLI SHIRT。

前回はアイボリーとブラック(墨黒)という中間色のような色味が特徴でしたが、今回はホワイトとネイビーです!

深く、青味の少ないネイビーに直球の真白。

大人っぽい印象は勿論の事、シンプルな色も様になり、サイズを上げてもだらしなく見えません。

コットン素材なので今時期に羽織っても不快感はありませんし、前を開けて羽織る、そしてタックインと着方は様々。

今回も1,2,4のサイズ幅でセレクトしているので、お好みのサイズを選んで自身のスタイリングにフィットさせていってください。


CREDIT
LIVING CONCEPT “5 POCKET WIDE DENIM PANTS BIO WASH BLK” ¥18,000+TAX-

この感じで男らしく着たいなと思っています。

毎回色や生地を微妙に変化させて入れてはいますが、このコットン生地は、空気を含んだかのような柔らかさがあり、洗いざらしでクタッとさせて着ていくと雰囲気抜群です。

毎回シーズン初めには展開しており、僕としてのご紹介も何度かさせて頂いております。

毎回違う事を言わないと、、とは心掛けていますが、何だかんだの締めくくりは

やっぱ良いですよね。

という言葉になってしまいます。

その言葉に辿り着く為に細かく良さを説明して、結局は着る事ですべて解決される気がするので(笑)

軽さであったり、着た時の少しのボリューム感。マットである事で綺麗になり過ぎず、今時期であればサンダルで着崩してもいいのかなと。

タイプライター、リネン、コットン、どれにしてもジャンルは限られてしまう物ではありますが、このシャツはスタイリングの幅も非常に広いです。

シャツをお探しの方にこのアイテムを手に取って頂ければ、この汎用性の高さにより共感して頂けるはず。

定番アイテムとしてずっと提案し続けるのには、やはりリピートしても満足できるという理由がありました。

 

※COMOLI SHIRT は、明日(8/10SAT)より、1LDK apartments.にて発売開始致します。

 

◯お問い合わせ

1LDK apartments.

東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO instagram

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

SO NAKAMEGURO instagram

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK apartments. STAFF木下

August 9, 2019, 8:58 PM

Category: kinoshita Pick Up