1LDK apartments.

SHOP INFO

愛用しているバッグ

 

PHEENY 19AW 1st delivery

PHEENY 19AW 2nd delivery

1LDK 新店舗出店に伴うショップスタッフを募集します。

STUDIO NICHOLSON -19AW 1ST Delivery-

先取りして頂きたい_Fotのシューズ。

 

こんにちは。1LDK apartments.の松浦です。

 

洋服を選ぶ時もそうですが、その時の気分や世の中の流行りに乗っかって買ってしまった物は次のシーズンでは魅力を感じなくなったり、手放す決断が早かったり。。

洋服だけじゃなく特にバッグ等は毎日使うものだからこそ、可愛いだけでは決めれない自分の生活にあったものを選びたいですよね。

私にとってこのバッグは、生活していて手放せない存在です。

バッグはこれぞと思えるものを長く使うタイプなので、このPIENIのショルダーバッグは私の理想の条件を満たしていて、仕事でもプライベートでも頼りきりです。

その他にも同ブランドでもうひとつウエストポーチを所有しており、2つとも使って1年程ですがほぼ毎日身につけています。

持ち物が元々少ない私にとってはこの大きさで充分なのですが、見かけによらず容量もあり、仕事で使う道具も全て収まるサイズ感。

それでいてこのスマートな佇まいと飾らないデザインのバランス。

なにより自分が使っているところが想像し易かったのもこのバッグを手に取るきっかけでもありました。

ちなみに仕事用の中身はこんな感じです。

必ず持ち歩く財布と携帯の他、リップやペンなど細々した物も、小分けの収納スペースに入れておけばいちいち探す手間も省け、バッグの中身もシンプルになるので無くしものや忘れ物も少なくなりストレスがなくて本当に助かってます。。

PIENI”SHOULDER S”¥21,000+TAX-

PIENI”TOTE S”¥17,000+TAX-

今シーズンはこちらの2型をご用意しました。

カラーも定番のBLACK/WHITEの2色。

どちらも一本縫いの構造になっており、横から見える綺麗なカーブラインは他のバッグブランドでは感じる事の出来ない仕上がり。

構成もデザインもシンプルでありながら、高級感もありこの価格。

 

この先もずっと使っていこうと思います。

 

 

◯お問い合わせ

1LDK apartments.

東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO instagram

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

SO NAKAMEGURO instagram

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK apartments. STAFF松浦

August 7, 2019, 9:12 PM

Category: MATSUURA Pick Up