1LDK apartments.

SHOP INFO

MAISON EUREKA ”KNIT VEST”

 

1LDK ECサイト運営スタッフ募集

niuhans for 1LDK

STUDIO NICHOLSON 19AW “BOTTOMS SERIES”

何通りもの着方が楽しめます。

Riprapのデイリーアイテム。

 

MAISON EUREKA “TURTLE NECK WARMER VEST” ¥38,000+TAX-

 

EUREKAの洋服は常に新しい発見があり、毎シーズン楽しみにしているブランドの一つ。

心待ちにしていたアイテムが遂に入荷致しました!

去年アウターなしで過ごした記憶が蘇り、着込む派の私にとっては恐らくアウター代わりになってくれそうです。


CREDIT
MY “2TUCK WIDE SLACKS” 28,000+TAX-
TAN “LACY LONG CARDIGAN” ¥36,000+TAX-
BUILDING BLOCK “TINY STENCIL” ¥64,000+TAX-

見た目通り、とても暖かいです。

マフラーいらずのネックのボリューム。

ネックも高く、生地もボリュームがありますが、肩は自然と落ちてくれるので着るとスッキリと見せてくれます。

スナップボタンが両サイドについているので、外して着ると程良くラウンドしたデザインが際立ちます。

この時期買った薄手のシャツやブラウス、古着で買ったオーバーサイズのスウェット等、一枚で着たらものすごく可愛さを発揮してくれるのに、アウター着たら良さがなくなっちゃうな。と私が冬目前にいつも悩んでしまうのですが、このニットベストがあればインナーを選ぶ時にも制限がないので助かります。

CREIDT
AURALEE “DOUBLE FACE LONG COAT” 90,000+TAX-
BUILDING BLOCK “TINY STENCIL” ¥64,000+TAX-


CREDIT
SCYE “TAILORED TROUSERS” ¥37,000+TAX-
Seya. “YAK STOLE” ¥50,000+TAX-

コートやブルゾンの上からも着れる幅の広さ。

色んなものに簡単にプラスできる万能な一着です。

冬のメインアイテムをニットベストで過ごすのは如何でしょうか。

 

 

○ お問い合わせ先

 

1LDK apartments.
東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK apartments. STAFF松浦

October 3, 2019, 8:54 PM

Category: MATSUURA Pick Up SAITO