1LDK apartments.

SHOP INFO

主役となるカラーリングで製作した定番アイテム

 

1LDK ECサイト運営スタッフ募集

niuhans for 1LDK

STUDIO NICHOLSON 19AW “BOTTOMS SERIES”

何通りもの着方が楽しめます。

Riprapのデイリーアイテム。

MAISON EUREKA “KNIT VEST”

 

こんにちは。1LDK apartments. の落合です。

今季もあの定番アイテムが入荷しました。

“LIVING CONCEPT”で毎シーズン展開されていた、クルーネックスウェットとパーカー。

今期より”Every Condition Life(EVCON)”と改名されましたが、人気の劣らないアイテムなので今シーズンもネームタグと展開カラーを変更し、シルエットはそのままで登場。


EVCON “BASIC SWEAT PARKA” ¥14,000+TAX- / “BASIC CREW SWEAT” ¥12,000+TAX-

 

インラインの中からはブラウンとオートミールの2色をピック。

それに加え、特別にシグナルレッドで色別注しました。

EVCONでは初めてとなる、記念すべき別注アイテムです。

 

存在感を放つ鮮やかなレッド。

誰しもが持っているであろう、定番アイテム。

ブラックやネイビー、グレー等合わせやすいベーシックな色味の物は一着は持っているという方が多いはず。

インラインも落ち着いたカラー展開でしたので、スタイリングの主役ともなってくれるような綺麗なレッドで別注を製作致しました。

-PARKA-

 

-CREW SWEAT-

メンズサイズの2,3の2サイズ展開ですが、リブがしっかりめについているので女性がゆったり着ても可愛いサイズ感となっております。

カラー自体は存在感があり派手ですが、デザイン自体はシンプルなので、パーカーのようにベストを合わせたスタイリングも可能。

こういった色味はあまり着ないけど挑戦したいという方は、このようにレイヤード次第であまり主張しすぎないスタイリングも可能ですので是非お試し頂きたいです。

スタイリングのマンネリも解消してくれるはず。

スウェットのように一枚で着ても、物足りなさを感じさせない一着に仕上がっています。

秋冬はダークトーンのスタイリングが多くなるかと思いますが、何か色を差したい、気分を変えたい時にこの色鮮やかなレッドのスウェットを取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

○ お問い合わせ先

 

1LDK apartments.
東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK apartments. STAFF落合

October 4, 2019, 10:34 PM

Category: OCHIAI Pick Up