1LDK apartments.

SHOP INFO

EVCON “CORDUROY ANORAK”-別注カラー-

1LDK ECサイト運営スタッフ募集

STUDIO NICHOLSON 19AW “BOTTOMS SERIES”

何通りもの着方が楽しめます。

Riprapのデイリーアイテム。

MAISON EUREKA “KNIT VEST”

主役となるカラーリングで製作した定番アイテム

こんにちは。1LDK apartments.の歌代です。

本日より週末に向けてスペシャルなアイテムをご紹介します。

急に?と思われる方もいらっしゃると思いますが、1LDKは今年で11周年を迎えます。
明日より詳しい情報が1LDK NAKAMEGUROのブログにて公開されますので楽しみにして頂ければと思います。

そしてapartments.としても特別なアイテムをご用意致しました。

やっとお披露目出来ると思うと嬉しく思います。

では。

“EVCON”

-CORDUROY ANORAK-

COL.NAVY

¥34,000+TAX-

来ました別注カラー”NAVY”。

インラインではBLACK,BROWN,IVORYとご用意させて頂いており、各色安定感抜群の仕上がりとなっています。

が。

忘れてはいけないネイビー。

もしネイビーがあったらと思ってくれた方がいらっしゃると嬉しいです。

別注カラーという事で色のみの変更です。
袖を通した方は感じたかと思いますが、丁度良いサイズ感なんですよね。
アウターとしても、インナーとしても機能する1着。
見た目以上に差し込みやすい優れものなんです。

カラーはネイビーで形はそのままが良いですよねと。

単純に長く着れるものって良いじゃないですか。
デザインだったり、縫製だったり、様々な理由があると思います。
自分ではここまで着るとは思わなかったり、気づいた時にはこれ何年目だろ。みたいな

そんな思いをさせてくれる1着になるなと。

アノラックは持っていないという方にも是非お勧めしたい仕上がりです。

今すぐにでも袖を通して気持ちでいっぱいですが、10/12(土)発売となります。

即スタメンは間違いないと思いますので、想像を膨らませて頂けたら嬉しいです。

CREDIT
“LADY WHITE”-SPORT TROUSER-¥22,000+TAX-

 

 

 

○ お問い合わせ先

 

1LDK apartments.
東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK apartments. STAFF歌代

October 7, 2019, 8:25 PM

Category: Utashiro