1LDK apartments.

SHOP INFO

EVCON for 1LDK apartments. #1

 

1LDK ECサイト運営スタッフ募集

1LDK 新店舗出店に伴うショップスタッフを募集します。

今1番気になるカラーです。

crepuscule “rib stitch zip cardigan” for 1LDK

 

こんにちは。1LDK apartments.の松浦です。

この写真は今日の私の出勤スタイルになりますが、1LDKに入社してから恐らく一番お世話になっているEVCONのニットは、私の中ではなくてはならない存在。

5色の中から選ぶのは正直かなり迷いましたが、今年は白に決めました!

先日のブログにて、その他のカラーもご紹介していますが、カラーが豊富なのはもちろん、このニットは安定感があり、扱い易いといった点が私が購入を決めた一つの理由でもあります。

可愛いけどデリケートな素材で毎日着るには難しかったり、素材が肌と合わなかったり、毎年買ってはいるけどワンシーズンで着れなくなってしまったり、何かとストレスを感じてししまうのも事実です。

私がここまで愛着が湧く理由はこの数々の難点を全てクリアし、生活を選ばずどこにも着ていけるから。

実は、去年の丁度今ぐらいの時期にベージュを購入し、すっかり気に入ってしまいこれはずっと着るだろうと続けてネイビーもサイズ違いで購入。

そしてしつこく今年も1色買い足し気付けば3着目。。。(全サイズ揃いました。)

これだけ持ち合わせているので一通りのパンツと合わせたと思いますが、ハイゲージの無地のニットとは違い、綺麗すぎず適度にカジュアルにまとまる感じ。かといって重量感のある上品な肉厚な生地感。まさに探し求めていたニットかもしれません。

ウール素材で暖かく、身体もホカホカ〜

去年はネックが高く厚みがありましたが、今回はモックネックで首回りもすっきりとしているので首回りのストレスもなくなり扱いやすくなりました。

 

そんなEVCONのニットですが、お客様にも大変好評を頂いており、今シーズンは特別にもう1色ご用意いたしました。

EVCON

“LOW GUAGE CREW NECK KNIT”¥18,000+TAX-

“LOW GUAGE TURTLE NECK KNIT”¥20,000+TAX-

COLOR/BLACK

 


CREDIT
MAISON EUREKA”DADDYS SLACKS”¥49,000+TAX-

特別なカラーと言っても確実に一着は持っておきたい定番の黒。

黒を探されている方も多く、ようやくご用意する事ができました!

 

サイズも1/2/3の3サイズとなっており、カラーだけでなく、サイズも迷いどころ。

サイズ1はやや着丈が短く、コンパクトな仕上がりに。

股上が深いボトムスでも、見せたい部分をしっかり主張してくれる点では女性の方はサイズ1がお勧めです。

思い切って一番大きいサイズを選んでみるのも◎

サイズ2/3に関してはメンズ展開になりますが、大き過ぎ?と思って着てみたらこのサイズ感も袖の溜まり具合もすごく好みです。

オーバーサイズでもだらしなくならなず、絶妙なボリューム感に惹かれてしまいます。

メンズの着用感については明日、STAFF歌代からご紹介させて頂きます。

 

ここぞという時に活躍してくれるブラック。

11月9日(土)から発売開始です!

 

 

○ お問い合わせ先

1LDK apartments.
東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK apartments. STAFF松浦

November 7, 2019, 9:32 PM

Category: MATSUURA 未分類