1LDK apartments.

SHOP INFO

安定感のあるニット

 

今時期にぴったりのアイテム。

フィット感が違います。

漂うクラシック。

exclusive knit by CINOH #2

 

こんにちは。1LDK apartments.の歌代です。

今日はこれぞワードローブというアイテムをご紹介します。

 

“EVCON”

-LOW GAUGE KNIT-

“MOCK NECK KNIT”

¥20,000+TAX-

“CREW NECK KNIT”

¥18,000+TAX-

とりあえずコレを着よう、そんな1着です。

サイズはメンズ、レディース共にご用意しております。

ベーシックなアイテムのストロングポイントは使い易さ。
ここを最大限に活かしたニットだと思います。

MOCK NECKから。

CREDIT
LIVING CONCEPT “5POCKET WIDE DENIM PANTS” ¥16,000+TAX-

やはりMOCKだと季節感がとても増しますね。
HI-NECKとはまた違い、ややライトな感覚で着用可能。
ゆったりとしたサイジングなので一枚でも野暮ったくならず、十分に様になります。

生地感的にはリブニットの感覚で良いです。
肉感を感じ、弾力もあるあの感じです。

実際に着用してみて思った事が、想像以上に軽い。
リブニット系はハリと弾力は間違い無く唯一無二。
そこはリブニットの特長ですよね。

あの重さが苦手という方にも是非体感して欲しいポイントです。

続いてはクルーネック。

CREDIT
LIVING CONCEPT “5POCKET WIDE DENIM PANTS BIO WASH” ¥18,000+TAX-

CREDIT
MAISON EUREKA “EASY BAGGY PANTS” ¥36,000+TAX-

先程の続きですが、トータルで考えた時、本当に丁度良いバランスだなと感じます。

重すぎない程度の生地を使用し、十分にハリを保持。
一枚で着たくなる発色も良さも譲れない所。

両者共に共通してリリースされているNAVY。
こちらはあえて着用はしませんでした。
おそらく想像通り安定感抜群のNAVYです。

秋冬はどうしても色味が濃いものを選びがちですよね。
そこはさけても通れないことかと。

そんな中、この二型の入荷は嬉しいです。
派手さは無く落ち着いた印象のカラーリング。
それに加え発色が良いのでアウターの中にも差し込みたくなるような。

買えてなかったニット類の候補に上がるポテンシャルは十分にあるかと思います。
驚くべき所はプライスに関しても。
パフォーマンスを考えると十分過ぎる程。

ザッとご紹介させて頂きましたが、安定感が伝わればと思います。
残るはサイズ感とカラーリングかと思いますので、その辺りは是非、袖を通して頂けたらと思います。

○ お問い合わせ先

1LDK apartments.
東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK apartments. STAFF歌代

October 23, 2019, 9:50 PM

Category: Pick Up Utashiro