1LDK apartments.

SHOP INFO

AURALEE 20SS 2nd delivery #men’s

1LDK ECサイト運営スタッフ募集

1LDK 新店舗出店に伴うショップスタッフを募集します。

1LDKのLINE公式アカウントが始まります。

AURALEE 20SS 1st delivery

AURALEE 20SS 1st delivery #ladys

sale pick up -niuhans-

 

こんにちは。1LDK apartments.の松浦です。

春夏の商品が入荷したとは言えど、まだまだ寒いので新商品の撮影でも寒過ぎて震えながらやってます。。

今日も寒いですね〜。

天気予報では晴れ予報でしたが雨が降り出しそうな雲行き。日が当たっている所が少なく今日の写真は別日にしたらもっといいものが撮れていたはず!

AURALEEのウールシャツ。これ日に当たると本当に綺麗なんです。

 

 

“SUPER LIGHT WOOL CHECK SHIRT”
¥36,000+TAX-

size3/4

 

柔らかくしなやかな素材に品のあるカラーリングで仕上げた今シーズンのチェックシャツ。

定番の柄とは言え柄の大きさや細かさ、色のバランスなど満足のいくものはなかなか見つけにくく、意外と自分に似合う柄って探すのに苦労しますよね。

若く見えてしまったり学生っぽくなってしまったり。

AURALEEオリジナルのチェック柄は主張すぎない上品さがあり、色数も程良く気品を感じる仕上がり。

さらに光りの入り方によってジワっと柄の色がはっきりと見えて来るので、是非日中の太陽の光りを存分に当てて着て欲しい一着です。

【PINK GREEN CHECK】

薄くてしっとりとしたウール素材は素肌にストレスを与える事なく着用感も申し分なし。

今までにはない独特のぬめり感、光沢感、上質な落ち感を袖を通した際に感じて頂けます。

お手入れの心配から、日常的な着回しを敬遠してしまいがちな素材ですが、ウール素材に防縮加工を施すことで、お洗濯を繰り返しても風合いは変わらずタフに着て頂けます。

【GRAY CHECK】


CREDIT
amiu.c”GAUZE WAFFLE STRAIGHT NECK N/S”¥9,000+TAX-
I”COTTON EASY SLACKS”¥24,000+TAX-

起毛感のないソリットな生地、程良い光沢は日光に当てた時だけでなく風を含んだ際も思わずうっとりしてしまいます。

柔らかく身体に沿うシルエットという事で女性もラフに着て頂きたいです。

という事で私はサイズ3をゆる〜く着てみました。


CREDIT
walenode”YAK WOOL CARDIGAN”¥24,000+TAX-→¥16,800+TAX-

サイズは直ぐに馴染みましたが、これほど上質だとやはり身が引き締まりますね。

自然と着崩せて着る人によって肩もしっかり落ちてくれるので、女性の方にもお勧めしたいです。

今週に入り第一便が着々と届いているので、少しずつ出そうかと思います。

ちなみに今回選んだインナー(早速買っちゃいました。)ですが、めちゃくちゃ使い易いので後日また紹介します!

 

※AURALEE”SUPER LIGHT WOOL CHECK SHIRT”に関しましては、1月18日(土)から発売致します。

 

○ お問い合わせ先

1LDK apartments.
東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT



SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK annex/1LDK terrace/1LDK PARIS/SO NAKAMEGURO

BRAND insragram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

19 AUTUMN & WINTER  LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY/I  official

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK apartments. STAFF 松浦

 

January 16, 2020, 7:26 PM

Category: MATSUURA Utashiro 未分類