1LDK apartments.

SHOP INFO

sale pick up -niuhans-

1LDK ECサイト運営スタッフ募集

1LDK 新店舗出店に伴うショップスタッフを募集します。

1LDKのLINE公式アカウントが始まります。

AURALEE 20SS 1st delivery

AURALEE 20SS 1st delivery #ladys

AURALEE 20SS 1st delivery #men’s

こんにちは。1LDK apartments.歌代です。

最近はSSのデリバリーが始まったりと慌ただしい感じですね。

店頭も徐々にSSのアイテムが並び、セールも同時に行っていますので買い物をしにくると迷ってしまうかと。

どちらにしても質の良い物や自分の直感で良いと思った物等。
プライス以外にも様々な理由があります。

今回、僕がご紹介させて頂く物は質に特に拘ったブランドを。
しかもセールの中から。

“niuhans”

-LOW GAUGE CREW NECK KNIT-

COL.BEIGE/NAVY

¥39,000+TAX-→¥27,300+TAX-

とてもクリーンな仕上がりのこちらのニット.

最高品質のsuper 140’s ウールを使用したローゲージのセーター。

すっきりとした綺麗なラインをしているため野暮ったさが無く、インナーとしても着やすくなっています。

ネックの詰まり具合も絶妙なテンション。

シャツを中に入れてもこの感じです。まさに程良いという着心地ですね。

お馴染みのリブニットとは少し違い、とろみがあり、細かく編み込まれているため保温性が高く、繊維が極めて細かいため質感は柔らかく、チクチクとした感じが全くありません。

CREDIT
“EVCON”-MOUNTAIN PARKA-¥39,000+TAX-→¥27,300+TAX-
“EVCON”-CORDUROY WIDE PANTS-¥20,000+TAX-→¥14,000+TAX-

今時期だとインナーとして。

無駄が無くミニマルな仕上がりなので。アウターとの相性がとても良いです。

まだまだ寒い日が続きそうなので、間違い無いかと思います。

春といっても肌寒いイメージがあります。
お花見のジーズン、中目黒は毎年盛り上がりますが、やはり少し寒く、シャツだけだとキツい。
そんなイメージです。

そう考えるとニットって結構着るんですよね。
メンズはレディースと比べると洋服のカテゴリーがとても少ないですよね。
ニットに変わる物といえばスウェットやカーディガン。

奥さんや彼女にこんな事を言われた経験があるかと。

まった同じような洋服買って。。。

話がそれましたね。

見た目以上に着た時の情報量が多い。そんなブランドです。

-CLASSIC CHINO PANTS-

COL.BEIGE

¥27,000+TAX-→¥18,900+TAX-

同じくniuhansからパンツを。

ご覧の通りチノパンです。
ただ想像するカジュアルなチノパンとは一味違います。

なんと言っても生地感ですかね。

ペルー原産の最長クラスの超長綿ペルヴィアンピマコットンを使用して高密度で織り上げたチノクロスをスラックスを仕立てる老舗工房にて丁寧に仕上げたチノパンツです。
上品な光沢感と滑らかなタッチの生地にメンズのスラックスのようなマーベルト仕様を施すことで、ドレッシーに仕上げた1本。

僕が率直に感じた事はとても綺麗なチノパン。
やや硬めな生地を使いチノパンにセンタークリース。
落とし込みが流石です。

シルエットが崩れる事は無く、ハリのある生地を使いながらも流れるようなラインは癖になるかと。

ややテーパードが掛かっており足元への収まりがとても良い。

ウエストはノータックにコインポケット。

カジュアルダウンしつつも最後までスラックスの雰囲気は外しません。
何ともバランス感が良く、ハイブリッド。

革靴と合わせられるドレス顔なチノパン。だけでは終わらず、スニーカーと合わない訳が無いチノ。

こんな一本を探していたという方もいらっしゃるのでは無いでしょうか。

今回はセールからピックしてご紹介させて頂きました。

セール期間はサイズ欠けやカラー欠けはなかなか避けられない問題。
ですがピッタリきた時のあの嬉しさはセール期間の醍醐味ですよね。
自分を待っていたかのように。いや、大袈裟です。

まだまだご紹介したい物がありますが、是非お時間が許す限りゆっくり見にいらして下さい。

お待ちしております。

○ お問い合わせ先

1LDK apartments.
東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT



SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK annex/1LDK terrace/1LDK PARIS/SO NAKAMEGURO

BRAND insragram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

19 AUTUMN & WINTER  LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY/I  official

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK apartments. STAFF 歌代

 

January 15, 2020, 7:36 PM

Category: Utashiro