1LDK apartments.

SHOP INFO

自分にあった1本を探してみました。

1LDKのLINE公式アカウントが始まります。

1LDK recruit (営業職・販売職)

amiu.c “GAUZE WAFFLE”

コットンリネンニット。

自分にあった1本を探してみては。

こんにちは。1LDK apartments.歌代です。

昨日に引き続きEVCONのデニムをご紹介致します。

まだ昨日のブログをご覧になっていない方は是非コチラから。

メンズ、レディースの分け目は無く、型が同じ物になります。
シルエット、サイズ感、色でお選び頂くという感じですね。

またおさらいというのも野暮なので個人的に気になった1本をご紹介したいと思います。

175cm / size 2

-EVCON-

“5POCKET TUCK WIDE DENIM PANTS”

col:BLUE

size:1/2/3

¥18,000+TAX-

僕は瘦せ形なので、size2でも少々ウエストが余ります。

ウエストで穿いてこの丈感がよかったのでsize 2を選びました。

カラーはBLUEを。
他にINDIGO,BLACKという3色の展開になっております。

バイオウォッシュなので洗いをかけたような雰囲気です。

なのでギュンギュンに締めていわゆるデカ履きに近い感覚かなと思います。

タックの入ったデニムをあまり持っていないという。

極めて単純な理由ですよね。

スラックスのようなサラっとしたパンツが好みなのでデニムの比率は確実に少ないです。

ただ、デニムを穿く日ってデニム穿こうと迷いが無いというか。
デニムを穿きたい気分の日ってありませんか。
まさに気分以外のなんでもありません。

勿論、個人的な趣味の話なので、逆に年間通してほとんどがデニムっていう方もいらっしゃいます。

スラックスからデニムって振り幅が凄いですよね。
極端にカジュアルダウン。
そこの差が楽しくてデニムを穿く楽しみの1つになっています。

タックワイドをピックした理由は普段のシルエットに1番フィットしたからです。
デニムにタックなんて。と思う方もいらっしゃるかと思います。

タック分量はおよそ3cm。
標準的で程良いボリュームを確保してくれています。

正直、穿いた瞬間に1番しっくりきたのでどうしようも無いですよね。

ワイドと言ってもややテーパードが掛かっているので、裾の収まりがよく、ウエスト周りはゆったりさせつつもバランスが非常に良い。

特に多くは求めず、今日はデニムの気分だとなってすんなり履ける物。
そしてあまり持っていない形。

ほとんど気分的な話になってしまいましたね。

自分にあった1本というタイトルでご紹介させて頂きましたが、いかがでしょうか。

皆さん、それぞれライフスタイルがあると思います。

好きなサイズ感があると思います。

入荷したばかりなのでまだ幅広くお選び頂けます。

最近デニムを買っていなかった方、丁度欲しいタイミングだったという方。

是非、自分にあった1本を探しにお越し下さいませ。

○ お問い合わせ先

1LDK apartments.
東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT



SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK annex/1LDK terrace/1LDK PARIS/SO NAKAMEGURO

BRAND insragram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

19 AUTUMN & WINTER  LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY/I  official

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK apartments. STAFF 歌代

January 29, 2020, 8:24 PM

Category: Utashiro