1LDK apartments.

SHOP INFO

MY “SIDE ZIP SWEAT”

 

1LDKのLINE公式アカウントが始まります。

1LDK recruit (営業職・販売職)

20SS -PHEENY-

COMOLIのウールギャバ。

バランスの良いANORAK。

 

こんにちは。1LDK apartments.続米です。

今時期は、春夏の新作アイテムが色々なショップから発売されている中、皆さんもそろそろ新しい洋服欲しいな、、と思っている方も多いのではないでしょうか。

春夏のアイテムは薄手のものだと今から着る事が出来ないので、長めに着れるアイテムと言えば、スウェットかなと。

しかし、一概にスウェットといっても、カラー・デザイン・シルエット・サイズ豊富さから、自分のお気に入りの一着に出会うのって、案外難しいですよね、、

昨年はビックシルエットのをゆったりめに着ていたり、白Tとのレイヤードで合わせていたり、、一枚で着用するのは勿論ですが、様々なスタイリングがあるので好みの着用方法によって選ぶシルエットは大事になってきます。

ここで先日タイミング良く入荷してきた、MYのスウェットをご紹介していきたいと思います。

MY

“SIDE ZIP SWEAT”

¥18,000+TAX-

col:NAVY/WHITE/SAX

 

表地はややハリを持たせ、裏地はキメの細かいコットン100%使用した素材。

スウェットの中でも薄手の生地感なので、長い時期使える一着となっています。

CREDIT
CHINO “SENTER PRESS PANTS” ¥48,000+TAX-
Hender Scheme “SQUARE BALLET SUEDE” ¥36,000+TAX-

まずはWHITEから。こちらはシンプルに一枚で着用。

クルーネックに、やや身幅にゆとりを持たせたボックスシルエット。ドロップショルダーにやや長めの袖丈とラフさを感じさせる一着です。

私自身着用してみて思ったのが、身幅、着丈、袖丈、全てにおいて丁度良いサイズ感だなと。身長が166cmと高い方なので、袖丈や着丈が短いなと感じるものが多いなか、このスウエットは程良く緩さも残しつつ、女性らしさもプラスされています。

また外袖にはダーツが施されているので、着用した際に袖周りのシルエットも綺麗に魅せてくれます。

CREDIT
1LDK STAND “SIDE SLIT STRIPE SHIRT” ¥15,000+TAX-
PHEENY “BIG WAFFLE SLIT PANTS” ¥22,000+TAX-

続いてはNAVY。この様にシャツとのレイヤードもお勧めです。

見た目はシンプルな作りなので、インナーには柄物や色物をもってきても合わせ易い一着。着丈も長過ぎないので、シャツを重ねた際も上手くバランスが取れます。

メンズライクな合わせにも上手くシフトしてくれる一着は重宝するはずです。

WHITE/NAVYのベーシックなカラーは一枚は持っておきたいところ。

最後に、鮮やかなカラーが目を惹くこちらのSAX。ベーシックなカラーに飽きたなと言う方に、是非挑戦して頂きたい色味です。

初めはインパクトのあるカラーリングだなと思っていましたが、ベーシックなカラーのボトムスと合わせ着用してみると、案外すんなりと馴染んでくれました。私自身モノトーンなスタイリングが多いので、このカラーはマンネリ化を解消してくれる意味でも良いなと思いました。

今時期はアウターの中に着て、差し色にもってくるのもアリではないでしょうか。

このスウェットの最大の特徴が、サイドに施されたジッパータイプのスリット。

脇下の約5cm程度まで深めに入ったスリットは様々なアレンジが可能にしてくれます。更にスリット部分を調整出来るので、柄、カラー、素材の組み合わせを変化させたり、ワンピースやハイウエストのボトムス等を合わせる等、スタイリングの幅も広げてくれます。

 

自分の好みに合わせてレイヤードを楽しめる一着はいかがでしたでしょうか。

このスウェットであれば、今時期から取り入れて頂けます。

一度店頭でお試し下さい。

 

 

○ お問い合わせ先

1LDK apartments.
東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT



SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK annex/1LDK terrace/1LDK PARIS/SO NAKAMEGURO

BRAND insragram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

19 AUTUMN & WINTER  LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY/I  official

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK apartments. STAFF 続米

 

February 4, 2020, 7:35 PM

Category: kawasaki MATSUURA Pick Up ZOKUMAI