1LDK apartments.

SHOP INFO

MY “OPEN COLLAR DOUBLE BREASTED SHIRT”

 

京都新店舗オープンのお知らせ

1LDK LINE 公式はじめました。

1LDK販売スタッフ募集 ※6/30 〆切

夏に着るスウェット。

1LDK kyoto 新風館ツアー vol.1

 

こんにちは。1LDK apartments.の続米です。

昨日ご紹介させて頂きました、MYのシャツ。

昨年ご好評頂いており、今回は数量限定でカラーバリエーションを変えご用意しました。


MY
“OPEN COLLAR DOUBLE BREASTED SHIRT”
COLOR:PINK/BEIGE/BLUE GRAY
SIZE:0/1
¥16,000+TAX-

全てニュアンスカラーの柔らかい雰囲気に仕上がっています。

PINK/BEIGE/BLUE GRAY、どれも綺麗な色合いですね。個人的にとてもタイプな色味です。

ニュアンスカラーに挑戦したこと無い方でも、3色のカラーバリエーションがあるので、自分に合う色味を見つけて頂くことが出来る筈です。

色味が可愛いので、全色集めたくなりますね。

シルエットはダブルブレストで綺麗めな印象を残しつつも、S/Sにオープンカラーで抜け感もプラスされた一枚。

身幅はゆとりを持たせ、着丈は腰辺りの短目の丈感となっており、バランスが取れています。

生地にはコットンタイプライターを使ったパリッとしたハリのある質感。

更に夏場は洗濯を回す回数も増えると思いますが、コットンタイプライターのシワ感も楽しんで頂け、ガシガシ使って頂ける点も嬉しいポイントです!

ワンピース、ハイウエストパンツ、ロングスカート、ショートパンツ等、合わせたいアスタイリングが豊富に浮かんできました。

 

本日はスタイリングを交えご紹介していきます。

シャツにも様々な種類があると思いますが、持っていない方はこのシルエットもあわせて見てはいかがでしょうか。スタイリングの幅も広がるはずです。

先ずは、デニムの合わせから。

やっぱりシャツってデニムとの相性が良いですね!

夏場はTシャツにデニムのシンプルな合わせが多くなると思いますが、このアイテムをプラスして頂くと、いつものシンプルなスタイリングにまた違った印象を与えてくれます。

ハイウエストのボトムスに合わせた際も、トップスの着丈が短く、薄手のコットン生地なのでウエスト周りもゴワ付かずスッキリと着て頂けます。

 

続いてはワンピースと合わせました。

この様に羽織りとしても◎

ワンピース一枚だとシンプルになりがちですが、羽織りとして合わせて頂くとスタイリングの幅も広がります。何か物足りないなと感じた時にはこのシャツを合わせてみて下さい。

一枚でも様になり、羽織りとしても活躍してくれるアイテムはとても頼りになリます。

 

最後にワイドパンツと合わせました。

ボトムスにボリュームが出る分、このトップスの様にコンパクトなトップスと合わせて頂くと相性がバッチリです。

絶妙なサイズ感で上手くバランスを取ってくれます。

 

2サイズでご用意しており、左のSTAFFは166㎝でサイズ1を、右のSTAFFは身長158㎝でサイズ0を着用しております。

サイズ感も参考にして頂ければと思います。

 

トップス一枚でも様になるのは勿論ですが、夏場の日よけやクーラー冷えも回避出来る羽織りトしてもお使い頂けるので、この夏万能アイテムになるはずです。

数量限定なので、お好きな色味を見つけに店頭にお立ち寄り下さいませ。

 

 

 

○ お問い合わせ先

1LDK apartments.
東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

June 20, 2020, 1:07 PM

Category: OCHIAI Pick Up ZOKUMAI