1LDK apartments.

SHOP INFO

AURALEE 20AWの立ち上がりです

 

1LDK LINE 公式はじめました。

実際に着て気づいた事。

Men’s SELECT BAG

LADY’S SELECT BAG

スタイリングにプラスしたい、Wool bowl till downのバッグ

 

 

 

こんにちは。1LDK apartments.の黒岩です。

そろそろ春夏の洋服も揃い始めてきた方も増えてきたのでは無いでしょうか。

私自身、まだ物欲が収まらず買い足ししておりますが、7月と言う事で秋冬の新作がそろそろ入って来るな~と、その事も考えながらお財布と相談しつつ、お買い物をしております、、笑

そんな中、旬なアイテムが2型AURALEEより到着致しました。

早速ご紹介していきます。

AURALEE
“GIZA SUPER HIGH GAUGE SHEER RIB”
col.PINK/DARK BROWN
¥8,000+TAX-


CREDIT
KLOKE “LUNA DRESS” ¥39,000+TAX- → ¥27,300+TAX-

インナー使いの出来るトップス。

手に取った時にその軽さに驚きました。

旬な透け感のあるトップスとなっておりますが、極細番手の糸で編み立てている事で生地にしっかりとした密度はありながらも
その薄さと、軽さは他ではあまり感じれない質感です。

素材はギザコットンを使用しているので、滑らかなタッチは手を通した時にしっかりと感じられました。

コットン素材なので、少し肌寒い時にワンピース等にプラスするのも良さそうです。


CREDIT
ALLEGE “LINEN RIB KNIT VEST” ¥24,000+TAX- → ¥16,800+TAX-
AURALEE “RING YARN TWILL SLIT SKIRT” ¥34,000+TAX- → ¥23,800+TAX-

カラーは二色展開となっており、PINKとBROWNをご用意しております。

先程紹介したPINKはスタイリングのポイントになってくれますし、
BROWNはスタイリングにプラスしやすく上品にまとめてくれます。

とても迷うところです、、

着ると身体のラインを拾うシルエットとなっており、
ネック部分は断ち切りの仕様となっている事で、とても繊細な作りがポイントになっています。

 

続いてもう一型のご紹介。

AURALEE
“GIZA SUPER HIGH GAUGE SHEER RIB”
col.PINK/DARK BROWN
¥9,000+TAX-


CREDIT
MY “T.M REGULAR SHIRT” ¥18,000+TAX- → ¥12,600+TAX-
seya “FLUID PANTS” ¥44,000+TAX- → ¥28,000+TAX-

先程ご紹介したカットソーのタートルネックタイプです。

こちらも同じカラー展開となっているのでそれぞれスタイリングでご紹介させて頂きます。

クルーネック同様のシルエットでネックの仕様も一枚で断ち切りになっており、
ボリュームがあり過ぎず、丁度良いバランスだな~と着ていて感じました。

軽いタートルネックなので早い時期にお使いできると思います。

シャツの中に合わせたり、はたまたキャミソールやワンピース等にプラスして使う事が出来るので、
自粛期間で出番の少なかった夏物のアイテムと一緒に秋口に重宝してくれそうです。


CREDIT
FRANK LEDER “TRIPLE WASHED COTTON JK” ¥78,000+TAX- → ¥54,600+TAX-
FRANK LEDER ” TRIPLE WASHED COTTON PANTS” ¥43,000+TAX- → ¥30,100+TAX-

一見、着込んでいるように見えますが、素材に透け感がある事で
重たすぎず、且つ女性らしく合わせて頂けます。

両型共、長めに設定された袖も特徴となっており、シンプルさの中にも、
サイズ感等に拘りを感じさせてくれます。

こういったインナー使いの出来るアイテムは、意外と持ち合わせていないな~と思いました。

使い勝手が良い事は間違いないとは思いつつ、買う時の決め手が無く、なかなか買えていませんでした。

AURALEEのこちらのアイテムは、その決め手になる要素のある一着ではないでしょうか。

 

*こちらの商品は7/11 13時~店頭にて発売致します。

 

○ お問い合わせ先

1LDK apartments.
東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

July 9, 2020, 9:13 PM

Category: Kuroiwa Pick Up ZOKUMAI