1LDK apartments.

SHOP INFO

“MexiPa”~Lady’s ver~

 

1LDK LINE 公式はじめました。

MY×ZDA #2

想像の「イキ」を超えてきました。

秋冬のベーシックアイテム

“MexiPa”~Men’s ver~

 

こんにちは。

1LDK apartments.の西山です。

昨日のこちらのBlogで、STAFF 柳沼よりバトンを引き継いで、本日はMexiPaのレディーススタイリングをご紹介させて頂きます。

レディースがこのMexipaを着て何が可愛いかって、このリラックスしたダボッと感なんですよね。

スウェット素材の3色と、ナイロンコートをレディース向けのスタイリングで組んでみましたので、是非最後までご覧ください!

では早速WHITEから。。


CREDIT
MY×ZDA “2918L EXCLUSIVE” ¥24,800+TAX-

太めのデニムと合わせ、カジュアルな雰囲気に。

このくらいカジュアルなのが今の私の気分です。

MexiPa を見た瞬間、「これは太いデニムと合わせたい」と思いました。

インナーはリブのタンクトップを使用し、胸元を開け、カジュアルの中にも抜け感のあるスタイリングに。

続いてGRAY。


CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS. “T.M. BAND COLLAR L/S SHIRT” ¥22,000+TAX-
MM6 “HIGH WEST PANTS” ¥46,000+TAX-
MY×ZDA “2918L EXCLUSIVE” ¥24,800+TAX-

インナーにストライプのシャツを合わせたスタイリング。

この胸元からチラッと見える青いストライプがたまらなく可愛いですよね。

身幅、袖ぐりが広くとられている為、中に着るアイテムはあまり選ばず、お好きな色の組み合わせを楽しんで頂けます。

シャツだけで考えても、白、淡いピンク、カーキ、、 無限に想像が膨らんでしまいます。

袖を折り返した時に見える裏の白もアクセントになってくれています。

最後はBLACK。


CREDIT
MY “T.M. DRAWSTRING SHIRT ONE PIECE” ¥28,000+TAX-
MY×ZDA “2918L EXCLUSIVE” ¥24,800+TAX-

ワンピースの上に合わせてみました。

今回はストライプを合わせていますが、柄との相性も良いんですよね。。

私事ですが、知り合いに貰ったウールのチェックロングスカートに凄く合ってくれました。

もう直ぐ秋なので様々なチェック柄と合わせてみるのも良いかもしれませんね。

とてもシンプルなのでどんな柄にもマッチしてくれる事間違いなしです。

普通のスウェットより面白味があって、楽に着られて、アウター代わりにもなる。

今期着回しまくるトップスが決まりました。

 

そしてナイロンコート。


CREDIT
AURALEE “SUPER MILLED SWEAT” ¥23,000+TAX-
OUD “HEAVY COTTON PANTS” ¥23,000+TAX-
MY×ZDA “2918L EXCLUSIVE” ¥24,800+TAX-

レディースが着ると結構なボリューム感。

袖を折り返した時に見えるオレンジがこれまた可愛い。。

スウェットもナイロンコートもかなり袖丈が長いので、折って着て頂くのがいいかと。

暖かさも申し分ありません。

袖を折るとなんだか、よりオーバーサイズな感じがして、レディースが着る良さがグンと上がる気がしています。

帽子の先が尖っているのも可愛らしいですよね。

ユニセックスで着用して頂けるコートは如何でしょうか?

 

※こちらの商品は今週末(9/12[sat])から、下記店舗にて発売致します。

取扱店舗
1LDK apartments.
1LDK ONLINE STORE

○ お問い合わせ先

1LDK apartments.
東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE(BASE)

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK annex/1LDK terrace/1LDK PARIS/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

20AW LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK apartments. STAFF 西山

September 11, 2020, 7:48 PM

Category: Kuroiwa NISHIYAMA Pick Up ZOKUMAI