1LDK apartments.

SHOP INFO

想いが詰まったボトムス

 

1LDK ONLINE STORE リニューアルオープン

上質な日常へのマストアイテム。

UNUSEDらしさが詰まったアウター

季節感漂う素材を用いたセットアップ

「地域共通クーポン・PayPayスタートのお知らせ」

 

こんにちは。

1LDK apartments.の続米です。

個人的にこんなものが欲しいなというアイテムを多く展開しているブランド、”MY”。

私自身、日常で身に付ける洋服の一つにMYのアイテムが必ずあります。

何と言っても、持っている洋服にすんなり溶け込んでくれるところはとても頼りになります。

そのMYからフェイクレザーパンツが入荷致しました。

一見、合わせが難しそうだなと思われがちなアイテムですが、MYならではのテイストに落とし込まれているのでその心配もありません。

と前置きが長くなりましたが、それくらい皆さんにも穿いて頂きたいアイテムとなっていますので、ここからじっくりご紹介させて頂きます。

MY
“WASHABLE FAKE LAMBSKIN EASY PANTS”
COL:BLACK SIZE:0/1
¥18,000+TAX-

リアルレザーの様な質感が特徴的なイージーパンツ。

ウエストはゴムで楽に穿いて頂くことができ、ヒップ周りには十分なゆとりがあります。

また、ストレッチが効いた素材を使用している為、レザー特有の硬いといった印象は全く無くストレスフリーの穿き心地に。

裾にかけてややテーパードがかかったシルエットで野暮ったさのない一本。

一枚生地を使用しており、裏は微起毛で肌当たりが良く滑らかな肌触りとなっています。

また保温性も高い為、今時期から冬場も十分に過ごせるくらいの暖かさです。

【身長165cm/サイズ1】
CREDIT
MM6 “OVERSIZE SHIRT” ¥60,000+TAX-

STAFF西山はあまりの穿き心地の良さにこれ買いますと即決。

価格も手に取り易いので、スタイリングの幅を広げたいなと思っている方にもお勧めです。

私自身レザーアイテムって一見強そうというイメージでしたが、しなやかな生地感で上手く柔らかさも醸し出されているので、そこまでコテコテになりませんでした。

STAFF西山のスタイリングのように、女性らしいアイテムをプラスしてあげると、ワントーンの落ち着いた雰囲気でも可愛らしさがあるスタイリングとなります。

ウエストはドローコードが付いているので、簡単に絞って調整することが出来ます。

またフロント・バック共に装飾も施されていないので、スッキリとしたアイテムとなっています。

サイドにも邪魔にならない程度にさり気なくポケットが付いているので、実用的なところも嬉しいポイントではないでしょうか。

【身長158cm/サイズ0】
CREDIT
CINOH “WOOL JERSEY SHIRT” ¥48,000+TAX-
NOWOS “LAME TURTLE NECK KNIT” ¥23,000+TAX-
MY×ZDA “2918L EXCLUSIVE”¥24,800+TAX-

STAFF落合は、ウールシャツとの合わせで着用。

メンズライクなアイテムなので、トップスにはカラーリングで柔らかさを持ってくるのも良いのではないでしょうか。

綺麗めなアイテムもスニーカーを合わせて頂くと、外しでカジュアルなスタイリングにも馴染んでくれます。

レザーってどんな素材を合わせたら良いのかわからない方も多いかと思います。

実は、ウール・ニット・コットンとどんな素材のものでも合わせ易いです。

私自身、レザーアイテムは数える程度しか持っておらず、最近の中ではスタメンから外していたアイテムだったので、実際に悩んだのですがやっぱりいろんなものと合わせが効くアイテムなんだと、このアイテムを着用してみて改めて思いました。

158cmの身長の方がサイズ0を着用した場合はこのサイズ感。

スニーカーに裾が溜まる程度なので、よりスッキリと穿きたい方ですと丈詰めをして頂くのもお勧めです。

更にヒップ周りも収まりがいいので、360度どこからみてもシルエットが綺麗です。

【身長166cm/サイズ1】
CREDIT
CINOH “NO SLEEVE KNIT” ¥30,000+TAX-
MY×ZDA “2918L EXCLUSIVE”¥24,800+TAX-

私はニットベストを合わせ、レイヤードのスタイリングを組みました。

下が重ための色味なので、白シャツを合わせメリハリのあるスタイリングに。

ボトムスがすっきりとしたアイテムなので、トップスにはオーバーサイズ感のものを合わせバランス感も◎

CREDIT
MY “SIDE SLIT LONG SHIRT” ¥22,000+TAX-

ニットベストを脱いでシャツのみのスタイリング。

モノトーンがお好きな方は、シンプルに「シャツ×レザーパンツ」も良いかと思います。

166cmの私がサイズ1を着用するとこれくらいの丈感になります。

スニーカーに被らない程度で、よりスッキリ感が出ます。

シューズも、スニーカーだけでなくパンプスやフラットのものでも女性らしさがプラスされるのではないでしょうか。

最後になりましたが、この特徴がもう一つ。

なんと、水洗い・ドライクリーニングが可能な所。

私同様、扱い難い印象をなんとなくお持ちの方も多いかと思います。

しかし、こういったお手入れが簡単なのでところもこのボトムスの良さではないでしょうか。

 

続いてはアウターと合わせたスタイリングを。

【身長165cm/サイズ1】
CFREDIT
MM6 “OVERSIZE COAT” ¥105,000+TAX-
BUILDING BLOCK “BELT PACK” ¥55,000+TAX-

【身長166cm/サイズ1】
CREDIT
STUDIO NICHOLSON “TADAO” ¥120,000+TAX-
EVCON “KNIT SCARF” ¥15,000+TAX-

アウターとの合わせでも上手くマッチしてくれ、色味も問わず合わせやすいです。

また、在宅でお仕事をされている方も多いかと思います。

イージーなので部屋着感覚で着用出来る点も魅力の一つです。

ちょっとしたお出掛けにも気兼ねなく出ていけて、保温性も抜群。

 

こんなレザーパンツあればいいなというSTAFFの想い詰まったボトムスいかがでしょうか。

 

 

○お問い合わせ先

1LDK apartments.
東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK annex/1LDK terrace/1LDK PARIS/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

20AW LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK apartments. STAFF 続米

December 3, 2020, 8:30 PM

Category: 未分類