1LDK apartments.

SHOP INFO

イチオシのギフト

 

「地域共通クーポン・PayPayスタートのお知らせ」

シンプルだけど存在感のある時計

近くにいても、離れていても。

KNOBBLY STUDIO -大切な方への贈り物に-

上質な”ヤク”を贅沢に使用したコート

 

こんにちは。

1LDK apartments.の続米です。

ギフトシーズンということもあり、連日に渡って様々なアイテムをご紹介してきました。

ストールアクセサリーなどなど。

残り僅かとなったアイテムもありますが、気になる方は是非もう一度BLOGをご覧いただければと思います。

クリスマスまで残すところ、あと5日。

本日は、男性への贈り物をご紹介させて頂きます。

男性への洋服選びって難しいですよね。

毎年お客様と一緒に洋服選びにお付き合いさせて頂いておりますが、「ニットにしよう」とピンポイントで来られる方も少ない印象です。

そこで、デートで着て欲しい服を選んでピックアップしましたので、ご紹介していきます。

今日は天気が良かったので、目黒川沿いで撮影。

全身のカラーリングは、落ち着いた色味で纏まりのあるスタイリングに。

今時期の風情にすんなり馴染んでくれますね。

COMESANDGOES
“KIOSK 2020 CAP”
col:BLACK/CAMEL
¥15,000+TAX-

まずはキャップから。

こちらはなんと春夏の新作アイテム。

とは言っても、素材はウールを100%使用しているので、今時期からガシガシ使っていただけます。

裏地はコットン100%なので、吸水・通気性もバッチリ。

ロゴの「2020 KIOSK」には、1点1点デザイナーがハンドステッチを加えています。

「2020」には、2020年という色々価値観が変わってしまった年号を刻みたいという想いと、ここから始まるという想いが込められています。

「KIOSK」には、デザイナーが自粛期間中に作った帽子以外の作品(絵など)や、かつて様々な国に行った時に買ったもの、その他様々な私物を、1度自分をリセットする意味を込めて、そしてまたいつか外国に旅行に行ける日に期待を込めて展示、販売が行われており、駅構内で見掛ける小売店のようなイメージが込められています。

2020年がもうすぐ終わろうとしている今、何か考えさせられる特別なアイテムだなと感じました。

ベーシックなBLACKに加え、温かみのあるCAMEL。

キャップ好きの方にはいくつあっても重宝するはず。

EVCON
“KNIT SCARF”
¥15,000+TAX-

続けて小物からストール。

ウールを100%使用したリブのニットスカーフは、伸縮性がありふっくらとした生地感。

ボリューム感もそこまでないので、ジャケットやコートの中にもさっと差し込んで頂けます。

また、アレンジを楽しみやすいアイテムなので、様々な巻き方も◎

BLACKのみとなってしまったのですが、ユニセックスでお使いいただけるアイテムなので、プレゼントした後にも借りて使えるのが密かなポイントではないでしょうか。

 

 

EVCON
“EASY JACKET”
col:KHAKI
¥32,000+TAX-

こちらは普段使いもしやすいジャケット。

主にポリ/レーヨンを使用した柔らかい素材感で袖通りも良く、畏まった印象が無いのでラフにお使い頂けます。

また、ラグランスリーブなので、ある程度肩幅がある方でも選びやすいアイテムに。

今時期は薄手のニットを挟んで、大ぶりのコートの中に着て頂けます。

裏地の無い作りなので、春先まで着倒せます。

寧ろ、夏場を除いてはほぼオールシーズンでお使い頂ける使い勝手の良いアイテムでは無いでしょうか。

IKIJI
“WORK PANTS”
¥45,000+TAX-

続いてボトムス。

今は太めのボトムスを探されている方も多く、今年は店舗でもほぼほぼ太めのボトムスが展開されていました。

コットン、ポリ、ナイロンといった素材が多い中登場したのが、こちらのカシミヤ混ウール素材。

STAFF柳沼も入荷後、即購入。

シルエット、太さ、穿き心地、裾の溜まり具合、そして今時期最も必要な暖かさ。

全てに於いて、一押しアイテムだそう。

私自身、メンズ好みのシルエットって難しいなと思っていましたが、柳沼が着用しているのを見て良いなと思いました。

最近は好んでこのパンツを穿いているので、シルエットの綺麗さから、私もすっかり押しのアイテムの一つとなりました。

色味に関しても、ちょうど良いBEIGE。

濃すぎず、薄すぎず。

ウールの柔らかい表情と、両サイドポケットのワーク感が上手くマッチしたアイテムです。

メンズ服はサイズ感など難しいかと思いますが、ご相談に乗ることが出来ますので、是非お手伝いさせて頂けたらと思います。

最後に良い写真が撮れたので。

今時期にオススメなアイテムです。

ギフトにお悩みの方、是非こちらのアイテムをご参考にして頂ければと思います。

店頭でも多くのアイテムを取り揃えていますので、ギフト選びにお立ち寄り頂ければと。

また、お電話からもご相談に乗ることが出来ますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

○お問い合わせ先

1LDK apartments.
東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK annex/1LDK terrace/1LDK PARIS/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

20AW LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK apartments. STAFF 続米

 

December 21, 2020, 7:56 PM

Category: Pick Up YAGINUMA ZOKUMAI