1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

デザインだけでリュックを選んでみるのも面白いかと?

STAFF 出勤スタイル

着古して初めて完成する服。

惹き付けられる洋服とは。

Story mfg. 19SS arrived at 1LDK NAKAMEGURO

最高のシャツを提案させてください。

CristaSeya + SALVATOREPICCOLO

こんにちは。1LDKの小島です。

店頭に立っていて、かなり動きのあるブランド

“DIGAWEL”

今シーズン入荷してから、すぐに店頭から姿を消して実物を見られなかったと言う人も目立って居る程。。。デザイン的にもユーモアがありながら、取り入れてみると意外と何でも合わせ易いのが人気の理由ではないでしょうか?

先週DIGAWELから大量のパッキンと同時に様々なアイテムが納品され、その中から個人的に推しているアイテムのご紹介です。

DIGAWEL”POCKET DAYPACK” ¥32,000+TAX-

真っ先に目を惹くポケットの数と形。

最近の1LDKでは無くなってしまった、UPのバッグは基本的に機能と見た目のシンプルさが好評で大変ご好評頂いておりました。

逆に今シーズンのDIGAWELのバッグは生地感とデザイン性がキャッチーで、大きさもデイリー且つタウンユースに適した仕上りになっています。ただ、中の構造が本当に面白く、フィッシングベストをそのまま取り付けたかの様なデザイン性がかなりツボでした。

生地感もスエードの様な起毛感のある素材は、通年は勿論ですが春夏はアクセント素材として違う表情を見せてくれるはずです。

数か月前に即完売した”Little Kiruna”

かなり大きくデザイン性に特化した鞄。僕も購入したのですが、暑がりな僕は春夏となるとトップス一枚で軽装になるスタイリングが多いので、小物で勝負だと思い購入しました。

単純に僕の私生活ではそこまでパフォーマンス性の高いアイテムは必要ありませんが、デザイン的にツボであれば気になって購入してしまう癖があります。

後真っ先にフロントのジップが気になるかと思いますが、使い方はそれぞれです。

学生であればクリアファイルもすっぽり横向きに入るのと、電車で夢中に本を読んで居る時慌てて本を閉じてしまうかと思いますが、”本を開けてそのまま収納も出来る”そんな優れたポケットになっています。


CREDIT
COMESNDGOES”waterproof bucket nylon hat” ¥11,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS “T.M. BUTTON DOWN SHIRT” ¥22,000+TAX-

まずは、大きさから店頭に見に来て下さい!その後はディテールを良く見て触って楽しんでください。

デザインに惹かれて鞄等を選んでみるのも面白いかと思います。

 

○ お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

SO NAKAMEGURO instagram

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK STAFF 小島

March 18, 2019, 7:00 PM

Category: Blog Pick Up