1LDK kyoto

SHOP INFO

PHEENY for 1LDK 22SS

そろそろでしょう。

モントリオールからの舶来品

シャカシャカ系セットアップで衣替え

1LDK RECRUIT

待ちに待った『春』です。

 

こんにちは。

1LDK kyotoの藤原です。

PHEENY for 1LDK

2022.3/19 (SAT) 〜

取扱店舗

1LDK apartments. (03-5728-7140) 12:00~

1LDK kyoto (075-366-5556) 11:00~

1LDK annex (052-211-9546) 13:00~

1LDK ONLINE STORE 11:00~

Unlimited ONLINE STORE 13:00~

21AWシーズンに引き続き、今シーズンもPHEENYさんとのコラボレーション企画となります。

毎度心を踊らされるアイテムに期待も膨らむ中、到着した商品はため息が出る程の可愛さといっても過言ではないでしょう。

スタイリングと共にご紹介させていただこうと思います。

では早速。

PHEENY

“THERMAL MOCK NECK PULLOVER”

COL: IVORY / PINK

SIZE: FREE

¥20,000 (¥22,000 TAX IN)

袖を通してみて思ったのは、とにかく肌あたりが良いことです!

PHEENYオリジナルのコットンサーマル生地はドライな表面感のある空紡糸を使用しており、ヴィンテージのサーマルのような少し硬めの生地を表現しました。

とは言いつつも、着心地としてはザラつきもなく、柔らかく、ふんわりとした肌触りに。

ついつい着たくなるような一枚です。

前後差のある丈感は後見頃と袖口にスリットが施され、すっきりとした女性らしい印象に◎

タックインをしてももたつきもなく、幅広く着用いただけます。


CREDIT
MY_ “WAFFLE EASY PANTS” ¥20,000 (¥22,000 TAX IN)
MY_ × COMESANDGOSE “SUMMER BUCKET HAT” ¥14,000 (¥15,400 TAX IN)

サーマル × ワッフルで合わせてみました。

ラフなスタイリングですが季節感もあり、晴れた日にこの組み合わせで散歩とかしたい気持ちです。

ピンク × ブラウン

この色の組み合わせは私の中ですごく可愛らしいイメージなのですが、PHEENY別注のトップスなら大人っぽい、落ち着いた印象で着られる気がしました。


CREDIT
PHEENY “COTTON DUCK PAINTER APRON” ¥29,000 (¥31,900 TAX IN) (sold out)
KLOKE “HONE PATCHWORK JEAN” ¥33,000 (¥36,300 TAX IN)

ベストやオーバーオールなどのインナーとしては勿論、今時期から一枚でサラッと着ていても可愛いですよね。

今回の別注アイテムも1LDKの為の特別感のある仕上がりとなっていますので、是非一度直接見て、触れて体感していただければ幸いです。

 

◯お問い合わせ

1LDK kyoto
〒604-8172
京都府京都市中京区烏丸通姉小路下ル場之町586-2 新風館1F

075-366-5556

 

1LDK kyoto 藤原

 

March 18, 2022, 7:54 PM

Category: Blog FUJIWARA