1LDK apartments.

SHOP INFO

私たち即買いしました。

 

1LDK LINE 公式はじめました。

Yes.-TOTE BAG-

マストな一着。

頼りになるベーシックなアイテム

ナイスなタイミングで・・・

暑い夏を乗り切るアイテム

 

 

こんにちは。

1LDK apartments.の落合です。

今回は私落合とSTAFF続米が実際に欲しいと思い製作して頂いた、MYのTUCK WIDE PANTSをご紹介致します。

私が18SS で購入したMYのスタプレパンツ。

シワができにくく、シーズン問わず穿く事ができ、何より楽な穿き心地でこれでもかってくらい穿いています。

私が穿いているのを見る度に、STAFF続米が可愛いですねと毎回褒めてくれます(笑)

私も色違いも買っておいたら良かったとずっと思っていて、2人でまた復刻してほしいね。なんて話をしていたところ、

なんと、私たちの願いが叶いました!

 

復刻が決まってから続米と納品をまだかまだかと待っていました。

そしてついに今週末の8/8(sat)から発売開始致します!

早く皆様にお届けしたい気持ちでいっぱいです。

MY
“TUCK WIDE PANTS”
col : BLACK/BROWN
size : 0/1
¥16,000+TAX-

 

前回と違うところはスタプレの素材が少し軽めのものに変更。今の暑い時期でも快適に穿いて頂けます。

価格帯もさらに下がっており、嬉しい事だらけです。

 

“スタプレ”とは、シワにならないノーアイロンのスラックスのこと。

ポリエステル素材に防皺性と保形性等の特性を加えるパーマネントプレス加工を施しています。

服を購入する際はまず、見た目が可愛かったり、色が好みであったり様々な選ぶ基準があるかと思います。

その中に”シワができにくい”という利点が加わると、私の中ではさらに惹かれるポイントでもあります。

店頭においてもよく、これはシワになりやすいですか?という質問が多く気にされている方も多いかと思います。

トップス、ボトムス限らずできればノーアイロンでさらっと着用できたら嬉しいですよね。

 

【STAFF落合/身長158cm/サイズ0着用】

私は前回ブラウンを購入したので即決でブラックを購入。

ちょうど黒のシンプルなワイドパンツも欲しいと思っていて、でもなかなか探すとなくて。。

この一本もとことん穿き倒すつもりです。

楽だけれど、カジュアルになりすぎずにきれいめなスタイリングにもハマってくれる頼もしい一本です。

私自身、持っている洋服は圧倒的にブラックカラーが多いです。個人的に好きなブラウンやカーキの色味とも好印象で、とにかく万能だから。

バッグや靴等の小物で遊ぶ事もでき、ブラックのワントーンでも様になってくれます。

スタイリングがうるさくならずに、上手くまとまってくれるのでいつもブラックに手を伸ばしがちです。

春夏は色物に目がいきがちですが、とにかく合わせやすいブラック、お勧めです。

続いてブラウンはSTAFF続米にバトンタッチします。

 

【STAFF続米/身長166cm/サイズ1着用】

 

今シーズンMYから発売されたスタプレはブラックを購入したので、私は迷わずブラウンを選びました。

ブラウンと言ってもキャメル寄りの明るい色味なので、これからの時期も使い易いなと。

日の当たる場所で見ても、日陰で見てみても、艶とドレープ感も分かり易く、色味の発色が綺麗でした。

更にこのスタプレのポイントは、シルエットが綺麗なところ。そして、十分な着丈の長さです。

私は身長が高い方なので、ボトムス選びでは股下の長さが気になります。

最近は、フラットシューズを履いても綺麗に見えるよう、出来るだけ長めのものを探していたのですが、丁度このパンツが入荷し穿いた瞬間、まさしくこの長さ!と言うものに出会えました。

股下は、サイズ0で71.5cm、サイズ1で73cmとなっていて、長めの丈感です。

ウエスト部分にはタックが施されているので、Tシャツをタックインしてもごわつず、更にヒップの収まりが良いのでスッキリと見せてくれます。

高身長の方にはサイズ1が、低身長の方にはサイズ0がオススメです。ウエストが気になった場合でもベルトループが付いているのでご安心を。

また、ポリ/ウールの薄手で軽やか生地感なので、今日のような暑い日でもさらりと穿いて頂けます。

※こちらのアイテムは8/8(sat)より1LDK apartments.(13:00〜)/1LDK kyoto(11:00〜)/ONLINE STORE(11:00〜)にて同時発売致します。

○ お問い合わせ先

1LDK apartments.
東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

August 6, 2020, 4:00 PM

Category: OCHIAI Pick Up ZOKUMAI