1LDK apartments.

SHOP INFO

これからの季節に。

1LDK LINE 公式はじめました。

MY×CANTON OVERALLS®

つい頼りたくなる一着。

“MY×YAAH”冬支度にお勧め一着

EVCONが提案する”コーチジャケット”

 

こんにちは。

1LDK apartments.の西山です。

半袖一枚では肌寒いくらいの季節になってきましたね。

金木犀の香る、このなんとも言えない季節が大好きです。

私事ですが金木犀の香りが好き過ぎて、とあるブランドの金木犀の香水を買おうとしましたが既に売り切れていました。。

香水難民なのでお勧めあれば是非教えてください。。

さて、そろそろ秋支度をしないとなと思っていた所に丁度いいワンピースが届きました。

MY×YAAH
“LONG ONE PIECE”
COL:NAVY,BROWN SIZE:0/1
¥17,000+TAX-


着用サイズ1(165cm)
CREDIT
Hender scheme “bijou” ¥42,000+TAX-

こちらのワンピース、コットン100%使用と言ってもただのコットンではありません。

「超長綿」

超長綿とは繊維の長さが35mm以上の非常に長い綿のこと。

 

その綿を使う事によって、なめらかな肌触りと光沢感を実現しています。

着た瞬間に思った事も、肌触りのなめらかさでした。

その為、ハイネックでも首周りに嫌な感触がありません。

生地自体に柔らかさがある為、風が吹いたときにふわっと靡いてくれ、光沢感と相まって上品な雰囲気を醸し出してくれています。

サイドには大きくスリットが入っており、重たい印象になりません。

バックにはインバーテッドプリーツが施され、立体感を持たせつつ女性らしいデザインに。


着用サイズ1(165cm)
CREDIT
AURALEE”SUPER FINE WOOL AIRY KNIT V-NECK P/O” ¥48,000+TAX-
Hender scheme “cheak” ¥37,000+TAX-

シンプルなワンピースなので、NAVYにはWHITEのニットを合わせてみました。

シンプルが故、幅広いレイヤードスタイリングが可能です。

ハイネックのお陰で首からチラッと見えるNAVYが何とも言えない可愛さですよね。

ニットベストと合わせても◎

そしてこのワンピースに合わせているバッグ、こちらも併せて紹介させて頂こうかと。

MY×TOMO NARIAI
“TOMO NARIAI BAG”
COL:BLACK,BROWN
¥24,000+TAX-

巾着の様なコロンとした丸みのあるフォルムが可愛らしいバッグ。

牛革を使用しているため、丈夫で長く経年変化を楽しんで頂けます。キメが細かく、滑らかな質感は上品な印象を持たせてくれています。

今回はワンピースと合わせていますが、カジュアルな服装に合わせると、大人っぽい印象にしてくれます。

ショルダーと手持ちの2WAYも嬉しいポイント。

スタイリングや気分によって変えて頂けます。

使い易いBLACKの色も勿論可愛いですが、BROWNの柔らかい色味も一気に秋冬感が出ますよね。

ワンピースもバッグも何より色々なスタイリングに使い易いので是非試してみては如何でしょうか。

○ お問い合わせ先

1LDK apartments.
東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE(BASE)

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK annex/1LDK terrace/1LDK PARIS/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

20AW LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK apartments. STAFF 西山

October 2, 2020, 5:35 PM

Category: NISHIYAMA Pick Up 未分類