1LDK apartments.

SHOP INFO

シンプルだけど存在感のある時計

 

UNUSEDらしさが詰まったアウター

季節感漂う素材を用いたセットアップ

「地域共通クーポン・PayPayスタートのお知らせ」

想いが詰まったボトムス

愛するあなたへの贈り物

 

こんにちは。

1LDK apartments.の落合です。

 

最近店頭にはクリスマスプレゼントを探しに来られる方が目立ってきました。

数あるお店の中から1LDKに足を運んで頂き、ありがとうございます。

大切の方を思いながら、その方の喜んだ笑顔を思い浮かべながら接客させて頂く事がとっても幸せです。

一緒に大切な人へのプレゼントを選べる事が大変光栄で、できる限りお力になりたいとスタッフ一同お待ちしておりますので、まだ見つけられていないという方は是非1LDKにお越し頂き、お気軽にスタッフにご相談ください!

 

そこで、明日12日より1LDK ONLINE STORE(https://onlinestore.1ldkshop.com)にてVAGUE WATCHのPOP-UPを開催致します。

VAGUE WATCHとはフェイスとベルトをお好みにカスタムでき、店頭でも大変人気のある時計ブランド。

実際にギフトでも購入される方も多く、贈り物としても大変喜ばれるアイテムの一つです。

また、今回は各店長のお勧めのカスタムモデルをご紹介させて頂いております。

 

私落合がピックアップしたのがこちら。

 

“VAGUE WATCH”

-COUSSIN 12 +Crocodile Grey Belt-

¥33,000+TAX-

 

いつものスタイリングにすんなり馴染んでくれ、毎日身につけられる時計をイメージしカスタムしました!

癖がなく、かといってシンプルすぎない、絶妙な組み合わせでお気に入りです。

 

文字盤はシンプルでミニマルなデザインの文字盤に上品な印象のクロコダイルレザー。

ベルトカラーは濃い色だと少し強いイメージになってしまうので、柔らかく淡いベージュカラーを採用。

また、クロコダイルレザーは牛革と比べても丈夫なので長く愛用できる所も嬉しいです。

長らく付け外しが楽なステンレスベルトを愛用していましたが、レザーになるとより締まりますね。

個人的にカジュアルなスタイリングが多いので、時計でメリハリをつけるのもありだなと。

 

自分の好みのフェイスとベルトを組み合わせたり、

誰かを思い、その人らしい一本を自分なりに作ったり。

 

是非この機会に大切な人を思いながら時計をカスタムし、特別な一本を作ってみてはいかがでしょうか。

 

○お問い合わせ先

1LDK apartments.
東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK annex/1LDK terrace/1LDK PARIS/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

20AW LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK apartments. STAFF 落合

December 11, 2020, 9:18 PM

Category: OCHIAI Pick Up