1LDK apartments.

SHOP INFO

愛するあなたへの贈り物

上質な日常へのマストアイテム。

UNUSEDらしさが詰まったアウター

季節感漂う素材を用いたセットアップ

「地域共通クーポン・PayPayスタートのお知らせ」

想いが詰まったボトムス

 

こんにちは。

1LDK apartments.の松本です。

「愛するあなたへ、、」

普段口にする事はない言葉。

気持ちを言葉にする、そして伝えるって簡単なようで難しい、、

伝える方は信じられない程緊張するけど、伝えられた方は嬉しいですよね。

そんな聖なる夜を過ごせたら2021年良いスタートが切れそうです。

以上。松本の理想の過ごし方でした、、、

切り替えまして!!

今宵はクリスマス!

街で流れるクリスマスソングに幻想的なイルミネーション

毎年心躍るのは私だけではないはず。

皆様はどうお過ごしになるのでしょうか?

ギフトシーズンということもあり、

店内では、小物からウェアまでギフトアイテムを豊富に取り揃えております。

数あるアイテムの中から今回は、松本が厳選したお勧めギフトを男性目線でご紹介致します。

“MY”

-KNIT STOLE-
COL:WHITE/TERRACOTTA/BLUE
¥15,000+TAX-

真っ先にお勧めしたいのがこちら、MYのKNIT STOLE。

素材は、肌触りの良いメリノウールを使用。

空気を含むように糸を紡績したAIRWOOLとなっており、膨らみと軽さが特徴です。

首に巻いた際のボリュームまでを考え、幅・長さを設定している拘りの逸品。

巻物のギフトは定番ではありますが、拘り抜いた上質な品は少し大人な贈り物に、、

大切な相手だからこそ、より良い物を贈りたくなりますよね。

普段使いや仕事用など、様々なシーンで使用しやすいシンプルなデザイン。

私の勝手な妄想ではありますが、デートや普段使いなどイメージしたスタイリングを参考までに是非、、、

CREDIT
AURALEE ”AUPER FINEWOOL AIRY KNIT” ¥48,000+TAX-
MY×YAAN “LONG ONEPIECE” ¥17,000+TAX-

極力色味を抑えたシンプルなスタイリングに鮮やかなブルーをプラス。

くすみ過ぎず、明る過ぎず絶妙な色味が他にはない雰囲気を演出してくれます。

巻き方も自由自在。

スタイリングに合った巻き方を是非お楽しみ下さい。

テラコッタは、ほっこりとした暖かみのある暖色カラー。

また違った表情ですよね。

首に巻くのは勿論、一息ついた時に肩がけなんてのもアリです。

※オフショット(デート風)

CREDIT
STUDIO NICHOLSON ”WEATHERPROOF COTTON CONVEX SLEEVE TRENCH” ¥120,000+TAX-

こちらは、普段使いや仕事の通勤時などをイメージしたスタイリングです。

程よく生成りがかったホワイトは幅広いスタイリングに合わせやすい万能カラー。

少し落ち着いた品のある表情ですね。

どの色味も捨てがたい、、、

実際渡すとなると、もの凄く悩みますよね、、、

相手のことを考え、「どれが似合うかな〜」なんて迷いに迷う、、

その気持ちが素敵ですよね。私はそう思います。(笑)

ちなみに女性スタッフからはBLUEが人気でした!!

シンプルなデザインはメンズでも着用可能なので、このようにお揃いで付けるのもアリですね!

巻物に加え、オススメしたいアイテムが、、

“MY×TOMO NARIAI”

-TRIFOLD WALLET-
COL:BEIGE/BLACK
¥22,000+TAX-

コンパクトで使いやすい三つ折りのウォレット。

素材は牛皮ですが、硬さは無く、とても柔らかい軽さのある雰囲気に仕上げております。

収納はミニマムな印象。

カードは4枚程、PASUMOなどの収納ホルダーもあり、キャッシュレス時代に合わせたデザインです。

2021年の新しい年に向け、財布を新調したい方へ是非オススメしたい財布。

コンパクトな財布なので、用途に応じて変更するスタイルもアリですよね。

季節物ではなく、長く愛用できる贈り物をお探しの方は是非参考にしてみてください。

以上。男性から女性へのお勧めギフト紹介でした。

贈り物は、悩んで、迷って、選んで、、、

慣れないことなので、とても体力を消耗すると思います、、、笑

でも、喜んだ顔を見れたら自分まで幸せな気持ちになりますよね。

そのきっかけとなる贈り物を是非、1LDKでお探ししてみて下さい。

 

○お問い合わせ先

1LDK apartments.
東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK annex/1LDK terrace/1LDK PARIS/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

20AW LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK apartments. STAFF 松本

December 8, 2020, 8:05 PM

Category: MATSUMOTO Pick Up ZOKUMAI