1LDK apartments.

SHOP INFO

寒さに弱いあなたに。Vol.1

1LDK recruit

Scye for 1LDK apartments.

Scye for 1LDK apartments. #STAFF STYLING

変化球系アウター。

MY___で始める冬仕度 Part2

こんにちは。

1LDK apartments.の中根です。

11月は寒暖差が激しいですね。日中と夜間での気温差で体調面でもキツかった方も多いはず。

僕もその中の一人です。

鍋でも食べながら体調整えていきましょう。

そんな季節。お店では冬物もかなり出揃ってきています。

足を運んでいただくお客様の多くは今時期に着れる中間衣料をお探しの方が多くなってきています。完売した商品たちも多数。

今回はもう少し先の季節に目を向けた内容で複数回に分けてご紹介をしていこうかな。と思います。

寒がりは必見です。

I

Frigid Jacket

COL: BLACK / OLIVE

SIZE: 2 / 3

¥88,000 (¥96,800 TAX IN)

初っ端からフルパワーのアウターから。

こちらは175cmでサイズ2を着用。

個人的にダウンJKを着る機会に恵まれず、ブルゾンやコートで過ごす機会が多かった数年間でしたが、良い。

スタイリングはもっぱらハマっている私物のCOMOLIのスウェットを主体に。

(こちらも少量ありますので是非)

見方によっては部屋着にダウン?と思われると感じておりますが百も承知。

このくらいのテンションで着て欲しい。

このくらいの緩い感じがカジュアルなダウンJKには相性良いのかなーと

ギア系の本気仕様で固めるのも勿論オシャレですが、肩肘張らずに楽で暖かい。けどサイズバランスや色合わせには拘りを持つ。

自己満足の塊みたいな話ですがファッションはそう言うもんなんだと勝手に解釈した結果です。

で、アイテム自体は強度の高いCORDURAのタイプライターを採用し、肝心のダウンはグースダウンというガチョウの羽根を贅沢に使用。

簡単に言うと最高級の羽毛布団を纏っているイメージ。

内ポケットやフードの形、ボリューミーなパターン取りなど気の利いた仕様。

着心地も耐久性も兼ね備えた万能型。

ダウンやCORDURAなどの細かい話は非常に長くなるので割愛しますが、気になる方は試着がてらご質問いただけたらなと思います。

続いてはOLIVE

こちらはサイズ3で着用。

BLACKと比較して明るい表情になるので、こちらはシャツとデニムでスタイリング。

アウター=暗めの色

このイメージを覆す色合わせのしやすいカラーに仕上がってます。

ダブルジップや袖口の締まりでの防寒性のキープなどは抜かりなく。

で、このJKの最大の特徴は大ぶりなフードの存在。

取り外しもできて2WAYで使える優れもの。

首元のスナップボタンって自分からは見えないけど実は凄く主張が激しい。

この隠しが入るだけでかなりイメージは変わります。

で、実際のシルエットはこんな感じ。

グッとすっきりとした印象に変わります。

気温によって付け替えして気分を変えるのも長く着るアウターだからこそ試してみて欲しいですね。

ちなみにフードを閉めるとこんな感じ。

今年はこれで厳しい冬を乗り切ってみては?

完売してなければシリーズ化して色々ご紹介していきます。

本格的に寒さ厳しくなる前に是非店頭で。

○お問合せ先

1LDK apartments.

東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official/EVCON/MY_

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK apartments. 中根

November 12, 2021, 4:09 PM

Category: NAKANE Pick Up 未分類