1LDK apartments.

SHOP INFO

「シンプルだからこそ、いい服を。」

1LDK RECRUIT

夏準備にぴったりです。

尖った探究心

1LDK apartments. “SUMMER HAT” Pick Up

オーバーオールの気分です。

ぶっといズボン。

お家でも、お外でも。

こんにちは。

1LDK apartments. の佐々木です。

最近はもう、日中半袖で過ごせる日が続きますね。

今年も気づいたら夏になっているのだろうな…と思います。

私は季節の中で一番、夏が苦手です…。暑くてじめじめするので…。

だからこそ、いい服で気分を上げていきたいものです。

初ブログを書くにあたってどのアイテムにしようかな…と考えていて、一番最初に思いついたブランドのアイテムで書くことに決めました。

「シンプルだけど、いい服」。この言葉が似合うブランドだと思います。

これからの季節、特に身に纏う服がシンプルになると思うので、
ぴったりなTシャツを、ご紹介したいと思います。

YLÈVE
服の基本を大切に、素材の質感、シルエット、仕立てにこだわり、徹底的にシンプルさとクオリティーにこだわったブランド。

“MID WEIGT ORGANIC COTTON P/O”

COL : WHT GRN BRW

SIZE : 1

¥15,000 (¥16,500 TAX IN)

一見普通のTシャツにも見えますが、触って、着ていただくとわかるよさ。

生地は上質なオーガニックコットンの糸を高密度に編んだ天竺。
かなり肉厚です。

控えめな光沢が、日に当たるととても美しいです。

見ていただければわかる通り、
身幅はゆったりとしていてスリーブも長くつくられているため、
二の腕もすっきりと隠してくれます。ありがたいです。

ネックは太め。肩の落ち感も絶妙です。
厚手のため、インナーなども透けずに着ていただけます。

上質な、そしてカジュアルにも着ていただけるTシャツ。
サラッとスカートやパンツと合わせたい一枚です。

色はホワイト、グリーン、ブラウンの3色のご用意。
全て1サイズとなっております。

夏の準備に、
「シンプルだからこそ、いい服」を選びにいらして下さい。

○お問い合わせ先

1LDK apartments.

東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official/EVCON/MY_

1LDK apartments. 佐々木

 

 

May 25, 2022, 8:30 PM

Category: 未分類