1LDK apartments.

SHOP INFO

雨でも穿けるスカート

華やかな毎日を。

1LDK RECRUIT

お家でも、お外でも。

セットで、単体で。

育てる素材。

透け感。

着てみれば分かるはず。

こんにちは。1LDK apartments.の佐々木です。

6月に入り雨の日が増えてきましたね。今年も梅雨が始まったか…と実感しております。

雨の日は特に、濡れても平気な服や靴で出かけたいですよね。

そんな雨の日にも、晴れたお出かけの日にもぴったりな一枚を、本日はご紹介したいと思います。

(162cm / SIZE 0)

MY___

“LIGHT NYLON GATHER SKIRT”

COL : BLACK.     SIZE : 0,1

¥22,000 (¥24,200 TAX IN)

去年に引き続き、ご好評いただいているMY___のナイロンギャザースカート。

膝下からのギャザーが女性らしく、何にでも合わせやすい一枚。

黒のスカートって重くなりがちでは?と思いますが、こちらはかなり涼しげな印象を与えてくれます。

肌離れも非常に良いので夏場でもサラッと穿くことができます。

そして何より嬉しいのがこのスカート、撥水加工を施しております。雨の日に実際に着用しましたが、しっかり水を弾いてくれました。

梅雨時期、雨が降る日でもこのスカートなら安心して出かけられます。

素材がナイロンのため、甘くなりすぎないところも嬉しいポイント

店頭でご試着いただくお客様に、「すごく軽いですね…!」とおっしゃっていただいたことも。

ウエストもイージー仕様で、タックインしやすく、Tシャツやシャツとの相性も抜群です。

穿いたところサイズ感は、着丈が変わるなという印象ですので、ご自身の身長に合わせてお選びいただければと思います。

ちなみに167cmの私だと、1で丁度いいサイズ感。

サイドポケット付きで機能性も◎。

毎日スタイリングを組み、撮影をしますが、困った時にはこれを合わせれば大丈夫、みたいなところがあります。(笑)

それくらい、どんなトップスにも合わせやすい一枚です。

晴れの日も雨の日も、履けるスカート。

どんよりとした天気が続きますがそんな日でも、そんな日こそ、ぜひこのスカートを履いて、6月も楽しく過ごしていきましょう。

○お問い合わせ先

1LDK apartments.

東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official/EVCON/MY_

1LDK apartments. 佐々木

 

June 11, 2022, 11:33 AM

Category: 未分類