1LDK apartments.

SHOP INFO

MM6、入荷しました。

育てる素材。

透け感。

着てみれば分かるはず。

雨でも穿けるスカート

Pick Up Styling

MORE SALE 開催!!

 

こんにちは。1LDK apartments.の佐々木です。

雨が続きますが現在、店頭・オンラインではモアセールを開催中。

連日、多くの方にご来店いただき嬉しい限りです。

今着られるものが沢山揃っているので、この機会をお見逃しなく。

さて、この時期セールに目が行きがちですが、実は22AWもチラホラと顔を出しています。

早速ではありますが、再入荷した定番で人気のあのバッグからご紹介。

MM6

“Japanese シンセティックレザー ミディアム バッグ”

¥36,000 (¥39,600 TAX IN)

 

MM6ジャパニーズバッグ。

既にお持ちの方、街中で見かけたことのある方が沢山いらっしゃるのではないでしょうか。

今年も既に店頭で売れています。すごく早いです。笑

私も同サイズのメッシュタイプと、レザーの小さいサイズ、2つ持っていました。

なのでこのよさは、存分に伝えられると思います。

今ではもうMM6のアイコニックなバッグと言えるところもあるのではないでしょうか。

「ジャパニーズカルチャー」をマルジェラらしくモードに昇華させ、そのシンプルでいて繊細なデザインが特徴的。

「折り紙」からインスパイアされたというバッグストーリーも。

紙を折ったような三角形にトップハンドル、とてもシンプルなのに持っている人がいると必ずみてしまうようなバッグだと思います。

トップハンドルもレザーなので、重たいものを入れても全然疲れません。

私もPCを入れて使っていたのですが、楽でどんな服にも合わせやすいのでこればかり使っていました。

シンセティックレザー、人工皮革ですので軽くて丈夫・水に強いという特徴があります。

雨の日でも使えるのが個人的にすごく嬉しいポイント。

雨に濡れてもサラッと拭いていただければ大丈夫です。

バックにはブランドを象徴するステッチ入り。

この三角形が絶妙ですよね…。

このバッグのバランスってすごいと思います。

調整はできないけど、どんな風に使ってもしっかりハマる感じ。

何にでも合わせられて存在感がある、人気の理由の一つだと思います。

肩からかけた時の形が個人的にすごく好きです。

たくさんの人が使っているって、すごくいいことだと思います。

それくらいいい物だという証明がされているので。

このブログを書いている途中にも女性のお客様が「探してたんです…!」と購入して下さりました。

改めて、このバッグの人気さを実感しました。

迷われている方、この機会に是非みにいらして下さい。

 

○お問い合わせ先

1LDK apartments.

東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

July 15, 2022, 7:35 PM

Category: Pick Up