1LDK apartments.

SHOP INFO

BASERANGE 2022AW ①

1LDK RECRUIT

雨でも穿けるスカート

Pick Up Styling

stein 2ndデリバリー

PHEENY 22AW始まります!

一家に一本。

こんにちは。1LDK apartments.の佐々木です。

毎日暑くてヘトヘトですね…。

もうこの時期になると、私はアイスを片手に秋冬のアイテムを探しております。今季も可愛いものばかりで楽しみです。

店頭も秋冬のアイテムが増えてきていますが、既にフルラインナップで出ているブランドからご紹介。

こちらの投稿は1つ目。2投稿続けてお付き合いいただければ嬉しいです。

BASERANGE。
2012年より、デンマークとフランスから始まったアンダーウェアブランド。
着る人と環境を大切にした洋服づくりを行っています。
素材にこだわりを持ちながら、モダン且つベーシックなデザインで作られたウェアは自然な身体の美しさを際立たせ、長く着用していただけます。

さて、こちらの投稿で紹介するのはリブニットカットソー。

一つずつゆっくり見ていただければ。

“PONERE CARDIGAN”

SIZE: S

¥18,000 (¥19,800 TAX IN)

“PONERE LONG SLEEVE”

SIZE: S

¥10,200 (¥11,220 TAX IN)

配色がなんとも秋冬らしい一枚。
秋冬ってブラウンや、濃い色が着たくなるんですけど個人的にこの色はドンピシャ。

オーガニックコットンを使用していて、肌触りも柔らかく肌にサラッと馴染んでくれます。

そしてこちら、着てみて驚いたのですが、すごく暖かいんです。
なので一枚でも、インナーとしても秋冬安心してお使いいただけると思います。

カーディガンは中に色のあるインナーをチラ見せするのが今の気分です。

このサイズ感ならではの楽しみ方ができるかな、と思います。

ボタンの開け方や羽織りなどの着方が楽しめるカーディガンと、メインの一枚としてもインナーとしても使えるロングスリーブ。
デニムやきれい目のパンツと合わせたいな、と思います。

“OMATO LONG SLEEVE”

SIZE: S

COLOR: CIRI PURPLE / BAR GREEN

¥16,000 (¥17,600 TAX IN)

“OMATO TURTLENECK”

SIZE: S

COLOR: CIRI PURPLE / BAR GREEN

¥16,500 (¥18,150 TAX IN)

お次はこちら。
色味がなかなか珍しいのではないかと。

こちらの二色、「ベジタブルダイ」という染め方で作られています。

植物・昆虫・きのこ・地衣類・甲殻類などを用いて植物染料で染める方法です。

同ブランドの目指す服づくりがよく現れている、そんなシリーズだと思います。

なのでこちらのカットソー、特性上多少の色むらが出ます。
一つ一つ表情が違う点も、ぜひお楽しみいただければと思います。

カラフルなステッチがいいアクセントに。

カラフルなものってなかなか難しい気もするのですが、秋冬ってどうしても明るい色が減ってしまうので、そんな時にアクセントとして取り入れたい一枚です。

ネックは非常に長さがあるため様々な着方で楽しめるかと。
クシャッとためてみたり折ってメローを出してみたり。

ぜひバランスを見ながら、合わせてみて下さい。

今回はニットジレを合わせていますが、私はジャケットの下に着てみたいな…とも思います。

シルエットは人それぞれ。
着た人の体を包み、それぞれのラインが綺麗に見える、本当にそんな一枚だと思います。

ピタッとするのはちょっと…と抵抗のある方もいらっしゃると思います。

ですが私はそんな人にこそ、着て欲しいです。
ぜひ、店頭でお待ちしております。

さて、今回のブログは一旦ここまで。

BASERANGE、もちろんこれ以外にも入荷しています。
そちらは第二弾のブログでご紹介致します。

引き続き、お楽しみいただけると幸いです。

○お問い合わせ先

1LDK apartments.

東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official/EVCON/MY_

1LDK apartments. 佐々木

August 1, 2022, 7:28 PM

Category: 未分類