1LDK apartments.

SHOP INFO

こんなコートが欲しかった。

推しが入荷しました。

YOKE for 1LDK®︎。

PHEENY 2nd delivary が到着しました!

毎日のお供に。

こんにちは。

1LDK apartments.の西山です。

ここ2日間ですっかり秋めきましたね。

大好きな季節が来て、心は完全に秋物へと移行しています。

昨年、この季節にリリースした、MY___の”OVER SIZED TRENCH COAT”。

ご好評につき、再リリースいたしました。

MY___

“OVER SIZED TRENCH COAT”

COL: GREIGE / KHAKI / CAMEL

SIZE: 0 / 1

¥53,000 (¥58,300 TAX IN)

その名の通り、オーバーサイズのトレンチコート。

今年は前立てをメンズ仕様に変更、ユニセックスでお使いいただける一着になりました。

また、新色として”GREIGE”を追加しての再リリースです。

コットン×ポリエステルの生地に撥水加工を施し、雨の日にも安心して着ていただける仕様に。

生地自体そこまでの厚みが無いため、インナー次第で幅広い季節で着られるのが嬉しいポイント。

袖はラグランスリーブに。肩がしっかりと落ちるため、オーバーなサイズ感と相性バッチリです。

バックには大きくスリットが入っており、足の可動域がかなり広くなっています。それはもちろんのことなのですが、歩いた時・風に吹かれた時の豪快な躍動感は是非味わってみていただきたいです。

光の当たり方によって見え方の変わる玉虫色のようなKHAKI、ベーシックで合わせ易いCAMEL、落ち着いていて大人な雰囲気のGREIGE。

この3色に加え、1LDKだけの特別な色として”BLACK”を作っていただきました。※BLACKのみ、2022年9月23日(金) 12:00〜発売です。(ONLINE STOREは11:00〜発売。)

“OVER SIZED TRENCH COAT”

COL: BLACK

SIZE: 0 / 1

¥53,000 (¥58,300 TAX IN)

私自身、意外とBLACKのコートは持っていなかったなとふと思い、作っていただきました。

シンプルな色味だからこそ、コットン×ポリエステルのギャバジンから生まれる上品な光沢感、しなやかさがよくわかっていただけると思います。

ややトーンを明るめのBLACKにすることで、重くなりすぎないように仕上げました。

今回はメンズスタッフにも着用してもらいました。SIZE: 1 (166cm)

通勤等のオンのシーン、お出かけなどのオフのシーン等、幅広いシチュエーションでお使いいただけるかと。

光沢があってオーバーなサイズ感だから存在感がある、でも、いい意味で中に来ている服を邪魔しないシンプルさ。

こんなコートが欲しかった。

○お問い合わせ先

1LDK apartments.

東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official/EVCON/MY_

1LDK apartments.西山

September 22, 2022, 7:07 PM

Category: NISHIYAMA Pick Up 未分類