1LDK apartments.

SHOP INFO

アウター、たくさん揃ってます。

1LDK®︎ RECRUIT

無から有へ。

推しが入荷しました。

YOKE for 1LDK®︎。

PHEENY 2nd delivary が到着しました!

毎日のお供に。

こんにちは。1LDK apartments.の佐々木です。

お久しぶりのブログになってしまいすみません。
みなさんご存知、Reebok × 1LDKでありがたいことに少しバタバタしていました。

大人気のコラボレーションも2回目。今回もたくさんの方に手に取っていただきうれしい限りです。ありがとうございます。
あと少しだけ、ご用意ありますのでサイズ合う方はぜひチェックしてみてください!

さて、店内は今ほぼフルで秋冬の商材が揃ってきています。

最近は急に冷え込み、朝晩はアウターがないと私は結構キツくなってきました…。

なので今日はおすすめアウター3選です。
本当は店内全部のアウターおすすめですが、、キリがなくなってしまいそうなので今回は3つだけ。最後まで見ていただけるとうれしいです。

 

DAIWA PIER39

“TECH BACK PACKER DOWN VEST”

COL: DARK NAVY / FOREST GREEN / ORANGE

SIZE: FREE

¥38,000 (¥41,800 TAX IN)

お馴染みのDAIWA PIER39。
レディースのダウンベストでも、ここまでカラーバリエーションが豊富なのは珍しいのではないでしょうか。

ハリ感がありながらも柔らかく、マットな仕上がり。
この発色の良さでこの質感、すごいなあと個人的に思いました。

 

背面と内側にもポケットがついています。
バッグ持たなくても出かけられると思います。(笑)

アームホールには、ブランドを象徴するハンドウォーマーポケットもついています。
ここに手を入れるのって少し違和感がありますが、夜とか冷え込む時に便利だなと思いました。

私自身あまりダウンベストって買ったことがなかったのですが、着てみてびっくり。
とてもあたたかいですね。

一つあるだけで日々のコーディネートに幅をもたせられると思うので、ぜひ今すぐ着られるアウターをお探しの方にはおすすめしたい一枚です。

 

PHEENY × Product Twelve

“Primaloft quilting short blouson”

COL: IVORY / BLACK

SIZE: 1 / 2

¥53,000 (¥58,300 TAX IN)

2つ目。
こちらは人気のコラボレーション3回目のアイテム。
PHEENYのデザイナーさんの愛用ブルゾンを復刻した一枚です。

IVORYは今回のスペシャルカラーとなっています。おすすめカラーです。

身幅にボリュームがあり、着丈はショート丈。バランスが良くボトムスに合わせやすいアウターです。

PrimaLoft®中綿を使用していて、非常に軽量で保温性の高い一枚。
個人的には11月〜2月の寒い時期に重宝していただけるくらいあたたかいなと思いました。

  

内側にもメッシュ地の大きめのポケットがついています。

スナップが一つずつ前後でついているのも、完全に閉めた時に隙間がなくなるため、あたたかく着ていだけるポイントかなと思います。

絞りを利かせられるので、ボトムスに合わせてシルエットを変えるのも可愛いと思います。

これはぜひ一度着てみて欲しいです。
書ききれていませんが、脇下の中綿をあえて抜いていたり、とにかく細部まで使いやすさの仕組みがあります。

あったかアウターをお探しの方、是非ご検討してみてください。

MY___

“INSIDE BOA COAT”

COL: ECRU / NAVY/ CAMEL

SIZE: 0 / 1

¥44,000 (¥48,400 TAX IN)

ラスト3つ目。
こちらは21AWもご好評いただいたMY___のインサイドボアコート。

今年は新色CAMELもご用意しています。

こちらは店頭でも多くのお客様にご試着いただいています。

オーガニックコットンを使用した上質なカルゼ生地を表地、裏地にはイタリアFURPILE社のモヘア混のボアを使用。
サイズ感はゆったりめのミドルコートです。

 

もちろん袖口を折らずにもお使いいただけますが、やはりメランジのボアをしっかり見せたい気分です。

ポケットもシンプルで使いやすいです。

このアウターもまだ日中はあたたかいかと思いますので、11月頃からですとちょうど良いかと思います。

カラーの組み合わせが全色好きなので、ぜひ3色ともチェックしてみてください。

アウターって毎年「まだいいかな…」と思いがちで、買うのが先延ばしになってしまいませんか?
私も完全にそうでしたが、やはり欲しいものって着られる時期になるとほぼなくなってしまっています。

今ならまだ店頭にも充分に、今日ご紹介したもの以外にもアウターご用意しています。

天気もよく一番外に出るのが気持ちのいい時期だと思いますので、フラっとお立ち寄りください!

今日ご紹介したアイテムは店頭・オンラインどちらでもみていただけますので、ぜひみなさんのアウター候補になると嬉しいです。

○お問い合わせ先

1LDK apartments.

東京都目黒区上目黒 1-7-13
B-TOWN EAST 1F
03-5728-7140

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official/EVCON/MY_

1LDK apartments. 佐々木

October 28, 2022, 6:59 PM

Category: 未分類