1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

NAVY GAMBERT

1LDK aoyama heights.からこんにちは。三好です。

先日、STAFFみんなのGAMBERTシャツを集める機会がありました。
集まった枚数10枚以上。みんな同じGAMBERTのNAVYのシャツです。
もちろん、アジの出方は一枚一枚異なるのですが、どれをとってもすごく雰囲気のあるもので、改めて「GAMBERTっていいなあ」と思うのでした。

というわけで、私が所持している2枚のNAVY GAMBERTを久々に入荷しました「おNEWな」NAVY GAMBERTと比べてみました。

一番手前から初代、二代目、そして「おNEW」。

GAMBERT CUSTOM SHIRT FOR UNIVERSAL PRODUCTS ¥19,000+TAX-

ここまでくると説明不要ですよね。
NAVY GAMBERTは以前、比べたWHITEと比較しても一番経年変化が分かりやすく、みなさまの購買欲をかき立てられているのでは?!と思います…!

そして、ここは私の1代目にだけ見られるディテール(?)。

ギュウギュウのクラブで誰かのタバコにより空いてしまった穴です…。
気に入ってよく着ていたので、当時は本当に落ち込みましたが、今となっては良い思い出です。
むしろ、この穴があることにより、より良い雰囲気を醸し出しているはず(!)と思い込んでいます。

まあ、普通に着ていればこんなことも起こりませんので、みなさまご安心を(笑)
と言いつつ、1LDKのお客様は意外と(?)お酒をついつい飲み過ぎてしまう暴れん坊も多く、色々と失敗談聞く機会は多い気がしますので、
お互い気をつけましょう(笑)

1LDKが長く提案しているスタイルであります、「夏でも長袖シャツにチノパン」スタイル。
GAMBERTは袖もまくりやすいので、最適な一枚と断言できます。

まだの方は是非、一度お試しください。きっとハマってしまうはずです。

そしてこのSTYLEに共感してくれているお客様、「おかわり」お待ちしております(笑)

GAMBERTは1LDK各店にて取り扱い中です。

 

1LDK instagram

ACCOUNT:1LDK_SHOP

1LDK facebook

1LDK apartments. facebook

1LDK ONLINE STORE

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK aoyama heights. STAFF三好

 

June 8, 2014, 4:59 PM

Category: Pick Up