1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

knitchy FOR 1LDK annex

 

1LDK各店舗毎に Blogを開設致しました。

 

こんにちは。1LDKの大谷です。

1LDKのニットといえば「首元の詰まったクルーネック」と先日こちらで書かせて頂きました。

今の時期はほぼ毎日のようにニットを着用し、この寒さを凌ぐにはなくてはならないアイテムです。

ただ、毎日同じニットばかりだとまた同じの着ているよ…と思われてしまったり、生地を傷めてしまったり…

そんなこんなで毎年買い足すアイテムの1つではないでしょうか。

ただ、同じのを買い足すのは新鮮さも無いので、生地感だったり、はたまたサイズ感だったりと、微妙に違うのを着たくなります。

既にコチラをご覧頂いたお客様はご存じかと思いますが、今シーズンより取扱いの始まったknitchyに1LDK annexが別注をかけたニットを明日より1LDKでも発売致します。

knitchy FOR 1LDK annex / WHOLEGARMENT BRIOCHE RIB PULLOVER KNIT ¥20,000+TAX-

本日商品が届きましたが、かなり良い感じです…

首元の詰まり具合。ミドルゲージの程よい厚みとストレスフリーなホールガーメント製法。そして3色の糸により編まれた表情豊かなメランジ感。そしてこのコストパフォーマンス…

これから、インナーとしてかなり活躍してくれそうな予感がします。

GRAY×OGATA

CREDIT
UNUSED WOOL OVER COAT ¥89,000+TAX-
ANOTHER SHIRT PLEASE CHAMBRAY B.D SHIRTS ¥17,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS SWEAT SLACKS ¥19,000+TAX-
Hender Scheme Slouchy “SMOOTH LEATHER” ¥42,000+TAX-

NAVY×KORI

CREDIT
UNUSED L-2B ¥59,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS 5POCKET DENIM PANTS ¥22,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS JET CAP ¥7,800

どちらも白を基調としたスタイリング。クセのありそうな白のアイテムにも馴染みます。鮮やかな色味なので、是非コートやブルゾンのインナーに差し込んでみて下さい。

そして編み地を変える事によりエルボーパッチ風に仕上げるなど、knitchyらしいデザインも魅力です。

毎日のように着るニットは何枚あっても困らないものです。是非首元の詰まったクルーネック派の方はお試し下さい!

明日より中目黒の1LDK、名古屋の1LDK annexにて発売です。

 

1LDK instagram

1LDK facebook

1LDK apartments. facebook

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK STAFF大谷

December 11, 2014, 10:22 PM

Category: 1LDK annex Pick Up