1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

1LDK SHIRTS STYLE #LAST

 

1LDK各店舗毎に Blogを開設致しました。

 

こんにちは。1LDKの郡です。

恒例のシャツ企画Blogですが早くも今日で最後になります。

色々ご紹介してきましたが、やっぱりこれでしょ!的なシャツを最後にご紹介したいと思います。

UNIVERSAL PRODUCTS BROAD REGULAR COLLAR SHIRTS ¥17,000+TAX-

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS ORIGINAL TAPERED DENIM PANTS ¥22,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS EBBETS FIELD BASEBALL CAP ¥7,800+TAX-

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS TAPERED SWEAT SLACKS ¥19,000+TAX-
COMESANDGOES×UNIVERSAL PRODUCTS COTTON KNIT CAP ¥6,800+TAX-

ブランドでは定番のREGULAR COLLAR SHIRTS。(他にもブラック、ライトグレーのご用意もございます。)

小さすぎず大きすぎない襟がどんなスタイルにもはまってくれる万能なシャツです。ブロード生地を使用しているため程良い光沢がありオンオフ両方で着て頂けます。

こういったプレーンなシャツをデニムにサラッと羽織り雰囲気が出せる様な大人になりたいなと日々勉強中です…

UNIVERSAL PRODUCTS STRIPE REGULAR COLLAR SHIRTS ¥19,000+TAX-

UNIVERSAL PRODUCTS CHECK REGULAR COLLAR SHIRTS ¥19,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS CHECK SHORT SLEEVE SHIRT ¥17,000+TAX-

CREDIT
FRANK LEDER DOUBLE SIDED COTTON/LINEN SHORTS ¥39,000+TAX-
PARABOOT “MICHAEL” ¥63,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS EBBETS FIELD BASEBALL CAP ¥7,800+TAX-

このように同じレギュラーカラーシャツですが、柄や生地が違うだけでも大分見え方が変わりますね。

何と言っても、こちらと同じように洗いざらしで着ても様になる所が一番のポイント。

アイロンをあてて綺麗に着て頂くのももちろん良いのですが、夏には洗いざらしのシャツをがばっと乱雑に袖を捲り男らしく着るのがかっこいいですね。

十人十色とよく言いますが、全く同じアイテムでコーディネートをしても違った風に見えたりするのはその人、個人個人が持つ雰囲気が違うからだと私は思います。(もちろん髪型や身長など大きな違いもありますが…)

そういったものを全部含めて、自分に似合っているシャツを着ている人は格好いいなと思います。

一週間にわたり、お送りして来ました1LDK SHIRTS STYLE。

まだまだブログではご紹介しきれない程1LDK各店の店内にはシャツのご用意がございます。

お客様にきっと気に入って頂けるシャツがあると思いますので「シャツが欲しいな・・・。」と思った際は是非1LDKにお立ち寄りください。

 

 

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

1LDK PARIS twitter

1LDK facebook

1LDK apartments. facebook

1LDK ONLINE STORE

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK STAFF  郡

June 9, 2015, 9:13 PM

Category: Blog