1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

UNIVERSAL PRODUCTS BIO WASH TAPERED DENIM PANTS

 

1LDK 2015 AW MENS STYLE LOOK
1LDK 2015 AW WOMENS STYLE LOOK

 

こんにちは。1LDKの郡です。

中目黒にいるSTAFFの中でもデニムの着用率が高い私から本日はこちらのご紹介!


UNIVERSAL PRODUCTS BIO WASH TAPERED DENIM PANTS ¥23,000+TAX-

UNIVERSAL PRODUCTSのバイオウォッシュ加工を施したデニムが入荷しました!

 

ここ最近では、ワンウォッシュとリジットの展開だったので、このような色味のデニムはSTAFFにもとても新鮮です。更にここから穿き込んで育つのも楽しみですね。

ワンウォッシュタイプと同様に程よくテーパードを効かせたシルエットはそのままにバイオウォッシュ加工を施した一着。ひげやあたり、色なども穿き込んだような絶妙な風合いです。

若干室内だと色味が分かり辛いかなと思い、ワンウォッシュと重ねてみました。


左 ONE WASH 右 BIO WASH


CREDIT
ARPENTEUR THERMO V ¥41,000+TAX-
Tapia Los Angeles REXFORD SHIRT ¥39,000+TAX-


CREDIT
Mountain Research PHISHERMAN JACKET ¥56,000+TAX-


CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS SUNBRELLA SOUTIEN COLLAR COAT ¥52,000+TAX-
SCYE CREW NECK SWEAT  ¥29,000+TAX-

前回のワンウォッシュタイプのBlogではジャケットスタイルにも合わせ易い、、、とお伝えしましたがこちらもジャケットスタイルにとてもおすすめです!SATFFの着用写真を見ても分かりますが、丈はジャスト目なので、お好みでロールアップも良し、思い切って短めに裾上げしても良いと思います。

ワンウォッシュタイプは綺麗なイメージで。

バイオウォッシュタイプだと少し抜け感があり小慣れた印象といったところでしょうか。

デニムの色味は好みが分かれる所ですが、ジャケットを着てきまり過ぎるのが嫌だなと言う方に是非穿いて頂きたいです。

私はデニムが好きでよく穿いていますし何本も持っていますが、正直何年物のヴィンテージのものがいいとかそういった拘りはあまりありません(笑)

ふらっとお店を見た時に何かいい感じのデニムだな、、、と雰囲気に吸い寄せられあまり考えずに買ってしまうことが多いです。買ってみたもののあまり穿かずに何年か後に大活躍!なんて言うデニムもあります。

様々なブランドが出しているデニムですが、最近では綺麗なデニムが多い気がします。なのでたまには洗いの掛ったデニムも良いのではないでしょうか?

色で迷ったら、ワンウォッシュ、バイオウォッシュの2色買いもありですね!

UNIVERSAL PRODUCTS初のバイオウォッシュデニム。

是非、週末はお試しにいらして下さい。


 

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

1LDK facebook

1LDK apartments. facebook

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

1LDK IDがWEBになりました。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK STAFF 郡

 

 

September 25, 2015, 6:12 PM

Category: Pick Up