1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

FABRIC FRESH

 

1LDK AOYAMA HOTEL at 里山十帖が始まりました。


こんにちは。1LDKの郡です。

クリスマスムードだった日々から一転。

季節外れの大雨に加え、ジメッとした暑さ、、、

気分もちょっとどんより気味な本日ですが、みなさんギフトは決まりましたか?

今日は、仕事仲間や友達に贈るのにちょうど良いちょっとしたギフトのご紹介。


THE LAUNDRESS FABRIC FRESH

毎回入荷する度にすぐに無くなってしまうFABRIC FRESH。CLASSICとCEDARの2種類の香りのご用意です。

冬物の洋服には臭いが付き易いですが、ニットやコートなど毎回クリーニングに出すのはちょっと金銭的にも辛い部分がありますよね?

そんな時にこちらを、

シュっとすれば、髭にライダースの厳つい私でも香りは爽やかに!!

THE LAUNDRESS のオリジナルフレグランスは人工の香料を一切使わずエッセンシャルオイルの調合により作られています。

スタンダードなCLASSICはサンダルウッドを基調としたスイートムスク、イランイラン、シトラス、バチョリのブレンド、、、とあまり良く分かりませんが、、、とりあえず迷ったらこれ!的な香りです。

CEDERはシダーウッドなどのブレンドから成る少し男性よりの香り。ウールやカシミアの保護に効果があり、シーズン終わりの洋服などに一吹きすれば長期保存に効果が抜群だそう。

更に、FABRIC FRESHは衣服以外にも使えて除菌効果もあるので、家に置いておき、とりあえずシュっとすれば爽やかな空間に。


THE LAUNDRESS FABRIC FRESH 250ml ¥2,600+TAX-


THE LAUNDRESS FABRIC FRESH 60ml ¥1,200+TAX-

多きい方はご自宅に。

小さい方は携帯に便利な大きさなのでバッグに忍ばせ、臭いが気になった時にシュっとしてもらえればと思います。

ちょっとしたギフトって意外に難しいかなと個人的に思います。もちろんコストの問題もありますし、、、

ですが、こういったアイテムなら持っていれば必ず使うと思うので迷っている方にはとりあえずおすすめです!もちろん自分用にも一つは持っておきたいアイテム。

ちょっとしたプレゼントを迷われている方、ちょっと自分でも使ってみようかな、なんて思った方は是非店頭で香りを試されてみてはいかがでしょうか??

 

1LDK 2015 AW MENS STYLE BOOK

1LDK 2015 AW WOMENS STYLE BOOK

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK STAFF郡

December 11, 2015, 7:51 PM

Category: Pick Up