1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

MONTHLY “2016SS NEW ARRIVAL”

 

1LDK AOYAMA HOTEL at 里山十帖が始まりました。

 

こんにちは。1LDKの郡です。

いきなり寒くなったここ数日ですが、明日は早くも、、、

2016SSがスタートします!

ということで今月のMONTHLYは2016SS NEW ARRIVALと題し春夏の新入荷商品をメインにご紹介。

どんなアイテムがあるんだろう、、、と気になっている方も多いはず。

そんな2016SS立ち上げ初日に1LDKがご用意したのがこちら。


New Balance M990SG ¥22,000+TAX-

イタリア出張中のSTAFF三好からも先日ご紹介があったこちらのスリッポン。

初代990に始まり、アップデートを重ねてきた990シリーズ。こんなスリッポンがあったとは恥ずかしながら知りませんでした。

これがイケているのか?

逸品?

珍品?

果たしてどれに当てはまるのか分かりませんが、服好きとしてはめちゃくちゃ気になる一足には間違いないでしょう。

USA限定のこちらの990。アメリカでは極々普通に置いてあるらしいですが、日本では中々実物をお目に掛る機会はないかなと思います。

デザイン云々もそうですが、まずは履いてみないと何も分からないということで、、、

クッション性の高さで有名なNEW BALANCEですが、こちらもABZORB(アブゾーブ)仕様のため評判通りの髙いクッション性。

前から見たら、ほぼほぼ只のスニーカーにしか見えないので、気を抜いているわけでは無く、普段履きにも、ぎりぎり仕事にも?いけそうな気配です。

そして、履いて一番感じた事はフィット感がめちゃくちゃいいです!これは履かないと分かりませんが、、、(是非、店頭でお試しを。)

機能やデザインはもちろんですが、レアもの!というだけでも一見の価値ありといった所でしょうか。

CREDIT
MAISON MARGIELA SWEAT SHIRT ¥59,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS TAPERED DENIM ¥22,000+TAX-
COMESANDGOES TRAVELER HAT ¥17,000+TAX-

そして、着用しているアイテムもNEW ARRIVAL。後日、それぞれのアイテムはこちらでご紹介していきますのでお楽しみに。

他にも、バンドカラーシャツ

こんなアイテムもご用意していますので、遊びにいらして下さい。

ご紹介したNEW BALANCEですが

中目黒1LDK、1LDK/DEPOT. 1LDK annexで明日16日(土)より発売開始です。

正直、数に限りがあるので、絶対に欲しい!という方は早めの来店をおすすめします。

そして、もう一つ、、、

明日からMORE SALEです!

いきなり寒くなったので、まだまだアウターを探されている方や掘り出し物を探されている方もいらっしゃると思います。

もうちょっと安ければな、、、なんて思っていたアイテムも、そのままもうちょっとお安くなっております!

ということで、明日は中目黒で決まりです。

 

1LDK 2015 AW MENS STYLE BOOK

1LDK 2015 AW WOMENS STYLE BOOK

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

 

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

 

1LDK STAFF 郡

 

 

January 15, 2016, 7:07 PM

Category: Pick Up