1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

UNIVERSAL PRODUCTS “Cotton Flannel B.D Shirt”

 

1LDK ONLINE STORE EXTRA SALE

 

こんにちは。1LDKの安生です。

本日は、前々回のデニムジャケットのBlogの時に、インナー着用していたシャツをご紹介します。

UNIVERSAL PRODUCTS “Cotton Flannel B.D Shirt” ¥18,000+TAX-

UNIVERSAL PRODUCTSのネルシャツです。昨年の丁度今頃もUNIVERSALのネルシャツをご紹介していました(僕にとっての秋服)。

ここ最近までは、暑い時期でも着られるシャツを欲しい方が多かったですが、少しずつ過ごしやすくなり、秋冬に着るシャツを欲しい方も増えてきたと思います。生地の風合いであったり保温性であったり、、、そんなときに入荷したのがこちらです。

前回はチェック柄でいかにも、な1枚でしたが、今シーズンは無地。シルエットはややゆったりめのボタンダウンです。

表面が毛羽立ちされており、軽く柔らかい生地です。秋冬には欠かすことが出来ない保温性も兼ね備えています。

ネルシャツ=チェックシャツのイメージをお持ちの方もいるかもしれませんが、無地のネルシャツもシンプルで良いですね。

CREDIT
STUDIO NICHOLSON BRIDGES PANT ¥53,000+TAX-
VANS OG AUTHENTIC LX ¥11,000+TAX-

CREDIT
STUDIO NICHOLSON “MAIN JACKET” ¥59,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS “EASY SLACKS” ¥26,000+TAX-

ゆったりとしたシルエットですので1枚で着て様になります。

そして僕が良いなと思ったのは、インナーに着た時の見え方。

遠目からでは分かりにくいかもしれませんが、よく見ると温かみのある表情が魅力的だなと感じました。普通のシャツでももちろん良いのですが、このちょっとした違いを楽しんだり、良いな~と感じたりしていただけたら嬉しいです。

是非店頭でご覧になってみてください。

 

○ お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

info@1ldkshop.com

 

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

I official instagram

1LDK terrace instagram

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

1LDK AOYAMA HOTEL at 里山十帖が始まりました。

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK STAFF 安生

August 17, 2017, 4:32 PM

Category: Pick Up