1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

ちょっと変わったスウェット

 

#1LDKSHOPGUIDEBOOK
1LDK 9th Anniversary VOL.1
1LDK 9th Anniversary VOL.2
1LDK 9th Anniversary VOL.3
1LDK 9th Anniversary VOL.4
1LDK 9th Anniversary VOL.5
1LDK 9th Anniversary ONLINE STORE

 

こんにちは。1LDKの安生です。

僕にとってスウェットは、とても好きなアイテム。スポーツ物も着ればマルジェラだって着たり、普段着用で買ったけどパジャマ変わりにも着てしまったり、年間通しての着用頻度が高いです。

それぞれのスウェットにそれぞれの良さがあってどれだから良いというのは難しいのですが、これもスウェットに分類されるのか~と思わず見入ってしまうようなアイテムが入荷いたしました。

UNIVERSAL PRODUCTS MOCK NECK WAFFLE SWEAT ¥16,000+TAX-

みなさんはこれを見てどんな印象を受けましたか。

無地が多いスウェットとは異なる表情、秋冬のコーディネートのアクセント+防寒にもなるモックネック。

程よいボリュームやリブのテンションなど、そういった部分からはスウェットっぽさを感じます。

そして注目したいのはやっぱり生地です。

今シーズン、ヘルスニットに別注をかけたサーマルカットソーはガシガシ使える!といったイメージでしたが、こちらの生地はとても柔らかく、思わず手にとってじ~~っと見入ってしまいました。

早速着てみます。

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS “STRETCH CLOTH EASY PANTS” ¥24,000+TAX-

CREDIT
DIGAWEL WIDE DENIM PANTS ¥22,000+TAX-

肩を落としたデザイン、ゆったり目の身幅、そしてこの柔らかい生地。着心地が良いだろうということは容易に想像出来ますが、実際に着てみて説得力が増します。

サーマルとは違う、ニットとも違う、これは新感覚です。見た目は品がありますが、スウェットなのでラフに着ていただけます。

独特な表情がありますので、合わせるパンツはシンプルなモノで良さそうです。

一枚で着たり、アウターをザックリ羽織ったり、ベストを着たり、、、着る人によって様々なコーディネートが組めるアイテムですので、是非お試しください。

 

○ お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

info@1ldkshop.com

 

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

I official instagram

1LDK terrace instagram

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

1LDK AOYAMA HOTEL at 里山十帖

RYO MIYOSHI Blog

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK STAFF 安生

September 28, 2017, 3:34 PM

Category: Pick Up