1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

YAAH 17AW

 

#1LDKSHOPGUIDEBOOK

1LDK 17A/W MENS LOOK BOOK (1LDK)

 

こんにちは。1LDKの安生です。

今シーズンもYAAHのシャツが届きました。僕が初めてご紹介したのが丁度去年の10月。
STAFF郡とYAAHの打ち合わせに行き、すぐさまBLOGでもご紹介。それ以来個人的にもなんだか愛着のあるブランドです。

春夏はゴールデンウィークの時期に。そして秋冬は今の時期にご紹介していますので、ファンにとっては来たかっ!といった気分ではないでしょうか。

そしてそれは僕も同じです。

安定感のあるシャツ。YAAHお得意のスウェット。これらに加えて今シーズンはニットも入荷致しましたので早速見せていきます。

YAAH “SPREAD COLLAR SHIRT” ¥18,000+TAX-

YAAH “REGULAR COLLAR SHIRT” ¥18,000+TAX-

シャツは2型。タイプライター生地でとても頑丈、それでいて軽やかでさらっと羽織れます。

生地の拘りが強いブランドなので、タグには説明書きがしてあるくらいです。生地はもちろん良いのですが、これに関してはもう着てみて良いな~と思っていただける自信がありますので、一度袖を通してください。

YAAH “REVERSE WEAVE CREW NECK” ¥19,000+TAX-

YAAH “REVERSE WEAVE HOODIE” ¥20,000+TAX-

”SOSHI”を使用したスウェットも2型。クルーネックとフーディーです。

これもそこまで説明することは無いかなと、、、着てみて分かるその良さ。そして着る毎に風合いが増してきますので、その変化も楽しんでいただきたいです。

YAAH “CREW NECK KNIT” ¥33,000+TAX-

こちらが新型のクルーネックニット。コットンとカシミアの混合素材を使用しており、しっとりとした肌触りで品があります。品がある、と言いつつもV字ガゼットやエルボーパッチなど、シンプル過ぎないデザインも効いています。

こちらに関してはこの前DEPOT.に出勤した時に着てみましたが、とても良かったです。着心地が良いのと、ちょっときつめのリブのテンションがなんだか新鮮でした。

ご紹介しましたアイテムは明日から店頭に並びます。洋服は見た目だけでは良いか悪いか分からないモノ。特にYAAHの洋服は着てみた時にその良さがダイレクトに伝わるはずです。是非店頭でお試しください。

DEPOT.のBLOGでは着用した写真も掲載されていますので併せてご覧ください。

 

*10/20(土)より1LDK中目黒と1LDK/DEPOTにて発売開始になります。

 

○ お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

info@1ldkshop.com

 

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

I official instagram

1LDK terrace instagram

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

1LDK AOYAMA HOTEL at 里山十帖

RYO MIYOSHI Blog

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK STAFF 安生

October 20, 2017, 6:35 PM

Category: Pick Up